<< サビだけ歌おう ABCDEF4! >>

生日快樂~☆

★お誕生日おめでとう★zaizai!
 
あーるしーぱー(28)…ですか。
早いものですね…私もトシとりゃ、仔仔もトシとるわけだよね。(あたりまえ)

ほゎぞーれい(花澤類…普通にしゃべれって)の頃は、いきなり芸能界に飛び込んで、今にも壊れちゃいそうなクリクリお目目のかわいい男の子だったのに、今ではこの貫録ですよ!

e0130849_929324.jpg


いろんな経験をして、キャリアも積んで…もう、すっかり大人の男だねー
さすがに息子とは言い難い年齢だけど、ほんとうに立派に成長して、嬉しくもあり、どこか寂しくもあり…複雑な母心。(苦笑)

これからもいろいろなことにぶつかると思うけど、どーかひとつ、乗り越えていってほしいものです、ハイ。

コロコロ変わるオトメ心の持ち主のワタシではありますが、君のことは末永~く応援していくよ☆

仔仔が華仔の曲を歌ったMUSIC PARTYのときの動画。
バックに映し出される子どもの時のスライド写真がカワユス。


曲の前に、「等一下」って白いタオルで汗ふくの、わざとらしーよねっ^^ いつ見ても笑っちゃう。
そのあとのタオル争奪戦も、いつ見てもスゴイ。(笑)

私も華仔好きだし、この曲もよく知ってるけど…
なんかもうちょっと明るい曲歌ってもよくなかった?(笑)
この頃は、しっとり路線で行こうっていうんだったのかな。類のイメージもあるしね。
ま、この曲はもしかして、カラオケでよく歌っていて得意だったのかもね^^
[PR]
by jaozu | 2009-06-09 09:43 | 華流ネタ
<< サビだけ歌おう ABCDEF4! >>