<< Pepsi 2009 Summ... へえ~~~ >>

ブログ一本化にあたり

本館のCLOSEメッセージを見て、初めてこちらに来てくださった皆さま、こんにちは。

こちらはこれまで別館として裏ブログ的にやってきたのですが、このたび本館の日常ネタブログを休止し、こちらだけを残して続けていくことにしました。

とはいっても、前からこちらに来てくださっている皆さまにとっては、以前と特に変わりはないかと思います。
これからも、気まぐれに更新して、jaozuの琴線に触れたニュースや動画などをアップしていきます。
もしかしたら、華流・韓流以外のエンターテイメントや興味あることについても喋るかもしれません。
ま、どーせどれも、私にしかキョーミのないくだらな~いネタばかりだと思いますけど…^^

今後もこっそりマイペースでやっていこうと思います。
もし、興味のある記事や感想がありましたら、コメント欄やメールでお知らせくださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

★閉館したブログをどうしても閲覧したい方がもしいらっしゃいましたら、メールか、このブログのコメント欄でメルアドも入れて、jaozuまでお知らせください。

★閉館したブログにリンクを貼ってくださっていた皆さま、大変ご迷惑をおかけいたします。このような事態になりましたことをおわびいたします。リンクの削除等、管理者様のご判断にてよろしくお願いいたします。

jaozu
[PR]
by jaozu | 2009-06-15 09:56 | ごあいさつ
<< Pepsi 2009 Summ... へえ~~~ >>