<< チャリティーへの呼びかけ Pepsi 2009 Summ... >>

おタカラ映像かも~

おそらく、飛輪海迷の皆さまは、とっくの昔に見たことのある映像かと思いますが、私は今日初めて見ました…なんか、すご~く出遅れた感じです。
デビュー当時の映像。これは永久保存版ですね。

飛輪海 Fahrenheit Behind the Scenes (1)


飛輪海 Fahrenheit Behind the Scenes (2)


飛輪海 Fahrenheit Behind the Scenes (3)



MV映像やメイキングのところどころは見たことがあったけど、こうしてきちんとまとめてあるものは初めて見ました。

踊りとかもずいぶんレッスンして、「さあ、これからがんばるぞー!」ってとこでの、アーロンの足のケガは、本当に気の毒でしたね・・・
その瞬間の映像は、衝撃的でした。(これも未見でした…はい・汗)
自分がケガをしてしまったことで、さまざまな変更を余儀なくされて、アーロンは本当に辛かったことでしょう。
やむを得ず、ほかの3人だけでパフォーマンスしている様子もありますよね。
3人だけでも、みな長身でハンサムだから充分に見栄えはするのですが、やっぱり何か物足りない。
やっぱり飛輪海は、「4人そろってフェイルンハイ!」なわけですね~。(「5人そろってゴレンジャー」かっ)
[PR]
by jaozu | 2009-06-18 09:50 | Fahrenheit
<< チャリティーへの呼びかけ Pepsi 2009 Summ... >>