<< ジンジンジンジン・ジンギスカン! なえば・なえば・ぎっすん! >>

So I'm Loving You

先日、MI☆WOOさんのお部屋で見て、なんだかハマってしまった動画。(MI☆WOOさん、謝謝~♪)
韓タメに詳しい方は、既にご存知でしょうね。

Lotte Duty Free_FULL_Japanese Ver


私は韓国に行ったことがないのでよく分からないのですが、日本人観光客にはとても馴染みの深いものみたいですね。
日本語バージョンがあると、とっても歓迎されている感じがします。
ま、日本人って、いいお客さんなんでしょうね^^

出演しているメンバーがなんとも豪華。
上手く編集してありますよね。お金も時間も手間もかかってます。
それにしても、皆さん、歌がお上手です。


コレの韓国語バージョン。↓
やっぱり、母国語だと歌に表情があるような気がしますよね。

Lotte Duty Free_FULL_Korean Ver


☆出演しているアーティスト…ご存知のかたも多いと思いますが^^
ソン・スンホン、パク・ヨンハ、RAIN、チソン、カン・ジファン、BIGBANG

こういうコラボもの(…実際には一緒にお仕事してないんだろうけど)って、見ていて楽しいですね。
[PR]
by jaozu | 2009-06-29 11:20 | 韓流ネタ
<< ジンジンジンジン・ジンギスカン! なえば・なえば・ぎっすん! >>