人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ、おもしろいねー 「赤」の夏の顔 >>

あなたはスルメ

あははー。自分であとで見やすいように、「JJ林俊傑」のカテゴリも設けちゃいましたよ^^

このかたの曲、噛めば噛むほど味があるスルメのように、聴けば聴くほどいいな~という感じ。
オールマイティなJJ。いろんな雰囲気の曲が楽しめます。
彼の曲、まだまだとても全部は聴けていませんが、少しずつ開拓していってます。
時間を見つけては、危ないとこをクリックしちゃわないかドキドキしながら、中華試聴サイトを探検しております。

最近イヤホンで聴くときに、ついついリピートしちゃう曲がこれです。
なんとも心地よいテンポ♪ 軽快なラップが良いです。
保存用に貼っておきたいので^^

林俊傑-由你選擇


林俊杰 ( JJ Lin ) - 不潮不用花钱 MV


なかなかカッコいいでしょう。
甘・甘のラブバラードもオッケーだし、男っぽいロックもありの、こういうラップ曲も作れて歌えちゃう、多才なJJです。
才能あるミュージシャンでいながら、このベビーフェイスで年齢不詳なちょっとミスマッチなキャラが、妙に気に入ってます^^
by jaozu | 2009-07-14 08:47 | JJ 林俊傑
<< これ、おもしろいねー 「赤」の夏の顔 >>