人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラマがダメならアニメ? Pepsi百事2010新春廣告 >>

捨てるよりは…

今日は、いろいろなことについてチョコチョコっと(…いちおうダジャレ)つぶやいちゃいます。


日曜日の朝からポケモンセンターに行って、疲れて帰ってきたところです。
だって、店員さんに合言葉を言うと、特製ミニファイルがもらえるっていうから・・・
わざわざ電車代払って行くほどのことだったかな~とも思いましたが…ま、チビは喜んでましたけど。
ちょうどバレンタインチョコを用意していなかったので(相変わらずイベントに無頓着なアチキ)、ポケモンセンターでピカチュウのメダルチョコを買って、我が家の男どもに渡しました。
義理は果たしたよ・・・来月、待ってるから。(笑)


さて、昨日の「ぴー夏がいっぱい」見ました。
あ~ここは動画で見ましたね。やっぱり、見ていてなんだか疲れました^^
でも、ジョセフ累はカッコいいです。
これからいろんな人が絡んで、話が面白くなってくると楽しくなってくるかな…と期待しています。

明日こそ、桃花の録画忘れないように…チェックチェック。


ここのところ、暇を見つけては楽しんでいるのが、飛輪海の台湾コンサDVD。
3月に日本盤も出るみたいですが、待ち切れず(…っていうか高いしね)台湾盤を買いました。
コンサートにここ何年かまったく行っていない私には、なんともこたえられないです。
DVD映像で大喜びしている私ですが、これを実際に見に行った皆さま、本当にうらやましっ!
アーロンがひざまづいて熱唱しているとこ、ぜひこの目で見たいですっ。
きゃーーー!想像しただけでもテンション上がる。
(参考・関連記事2009.6.4
そろそろ日本でのコンサートも実現しちゃいませんかねえ。


それから・・・
発売は10日でしたが、ちょっと遅れて我が家にも届きました。
FUNKY MONKEY BABYS BEST。(DVD付)
今までのアルバムは3枚とも聴いていた(…そのうち1枚は持ってるし)から、買おうか悩んだのですが、やはり、これまでのPV全曲入ったDVDは魅力。
曲も、おいしいものを上手くまとめてあって、やはり買わずにはいられませんでした。

…ってことで、すでに持っていたCDは、売っちゃおうかな。
FMBにかぎらず、棚の奥に眠っている古いCDたち、そろそろ処分しないと・・・。
保存状態、そんなに良くないけど、悪いわけでもないから売りに出せるかな。
以前に、ムック本をボンと持っていったけど、「え~こんだけ~??」な買取価格だった。
でもまあ、「ゴミに出すよりはいいよね~」と自分なりに納得してましたが。

前にも言いましたが、我が家には「オークションはやっちゃダメ」というキマリがありまして・・・まあ、私もトラブルはイヤなので、言うことを聞いてオークションには手を出したことがないのですが。(…出したいことは何度もあったけど)
きっと、こういうのもオークションを上手く利用すれば得もできるのでしょうが、ウチはやっぱり、近所の「♪本を売るなら…」なんとかってとこに持っていくことになるでしょう。
今度時間のあるときに、棚の整理をして、要らない本やCDをまた持っていってみようっと。
で、戻ってきたお金で、また何か買っちゃおう~・・・ってコラ。
by jaozu | 2010-02-14 13:51 | 日常の記録
<< ドラマがダメならアニメ? Pepsi百事2010新春廣告 >>