人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに萌えましょう 一緒に歌おう >>

やっぱスターなんだ

やっと、ちょっとネットを見る時間ができてうれしいな~のjaozuです。
今日2個目の記事です。上げられるときに上げますよー。


スターとか言うと、「空に太陽があるかぎり~♪」のあのかたを連想しちゃったりしますが、今日は日本の話じゃなくて、シンガポールでの話。

母国シンガポールと台湾・中国を行き来しながら活動しているJJですが、地元じゃやっぱりすごい人気のようですね。
実際のシンガポールでの様子はよくわかりませんが、こういう映像を見るとそう感じますね。

JJ Lin @ Singapore E-Awards 2010-03-13

MOST POPULAR LOCAL SINGER ですよ。
6:10ころからの弾き語りがまた良いです~^^ 


そんでもって、このたびこんな曲も作られたようで。
なんといっても、BEST LOCAL PRODUCERですからねえ~^^
Singapore Youth Olympic Games 2010での、シンガポールの応援歌みたいです。

You Are The One Singapore


ん?この振り付け、ちょっとカメハメハ~みたいだな。(笑) ま、いっか。


それともう一つ。
こういうイベントがアメリカ国内であるらしい。

2010 VZW APAHM Tour (Teaser Video - English)


the 3rd Annual Asian Pacific American Heritage Month Concert Tour
↑ オフィシャルサイト

英語でコメントする二人、How Cool!
2010 VZW APAHM Tour (Teaser Video - Van Ness Wu)
2010 VZW APAHM Tour (Teaser Video - JJ LIN)


ほ~カッコイイ! ぜひ見てみたいですねえ。ヴァネスとJJのセッション!
・・・と思ったけど、オフィシャルサイトをよ~く見てみたら、この二人は一緒にやるライブはないんだねー(苦笑)
あちこちで何公演かやるみたいだけど、それぞれ、ヴァネスかJJのどちらかが中心になってやる感じ?
たしかに、ヴァネスとJJが一緒に何かをやるって、イマイチ想像がつかないかも。
主にアメリカに住むチャイニーズの人がたくさん見に行くんでしょうね。いいなー。


日本ではなかなか紹介されないJJ LINですが、もし雑誌やネットや花キミで見かけたときには、シンガポール出身のすごいヤツだとjaozuが言ってたな…と思い出してくださると嬉しく思います。
by jaozu | 2010-05-14 10:32 | JJ 林俊傑
<< 久しぶりに萌えましょう 一緒に歌おう >>