人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Snowy Night なんてったってアイドル >>

顔と心と恋の関係

本当は、誰も食いつかなそうなテーマについて語りたいところなのですが、最近あまり遊ぶ余裕がなく・・・
いま特に「これにハマってます!」というモノ・人がとくにありませぬ。
ちょっと寂しい。

何か話すネタはないかとちょっと悩んだ挙句、最近放送されてその録画で見たこの映画にしました。

あ、今日のタイトル、長い題名だけど、こういう名前の映画で。

そう、あのテレシネマ7のひとつ。

テレシネマ7公式サイト


これ、7つの作品の中で唯一のお笑いものでしょうね。
ほかはまだ見てないですけど、そんな感じ。

じつに気楽に見れたラブ・コメディーで、期待以上におもしろかったです。私は。

「快刀ホン・ギルドン」でちょっとハマりかかったカン・ジファン主演。
「がんばれ!クムスン」も「京城スキャンダル」も「恋の花火」もちょびっとだけ見たけど、このかた、コミカルな演技が大変お上手で。

それ以上にがんばっていたのが、もう一人に主役、お相手役の女優イ・ジア。
私は「太王四神記」とかぜんぜん見たことがないんで、どういう女優さんかまったく知らなかったんですけど、なかなかハジけてブッ飛んでて、でもかわいくて。見ていて好感が持てました。

どう面白かったかはあまり話さないことにしますが、韓国ドラマや映画に無縁の人にもオススメできるライトな作品だと思いました。


作品の雰囲気がわかる予告編を見つけたので、ペタン。

これから見たい人は、見ない方がいいかな~・・・






なんか、いろんなコメディー韓国映画をもう一度見たくなりました。
「彼女を信じないでください」とか「同い年の家庭教師」とか「恋する神父」とか・・・
もうストーリーは分かってるけど、もう一度見て笑いたい。なんとなくそういう気分です。
by jaozu | 2010-11-09 01:19 | 韓流ネタ
<< The Snowy Night なんてったってアイドル >>