人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 応援の気持ちを込めて 気になる彼 >>

私もうなぎで頑張りたい

CNBLUE、日本メジャーデビューおめでとう。

もう一回貼っておこ。
CNBLUE 씨엔블루 In My Head PV MV FULL


先日Mnetで放送された「FIRST STEP」のドキュメント番組で、ジョンヒョンがちらっと「♪hear in my head」って口ずさんでた。
PatiPatiのインタビューで「前から温めていた曲」と言ってたから、テレビ見ながら「ほんとだったんだー」って思いました。


今回メジャーデビューということで、やっぱりあちこちの番組で取り上げられたようで。
私はぜんぜん追っかけて見なかったんですが、こちらの番組ではずいぶん時間をとって紹介されたみたい。
この番組、ウチの方では放送されてないんで、ありがたや。



「かっこいいですよね~、完成度が高いんですよ~」とかいう言葉、アナウンサーの口からは言ってほしくないなーと思ったワタシはいけませんかね。
なんかちょっとカチンときちゃいましたけど。

エンタメコリアの記事でこのゲリラライブについては知りましたけど、これ、1曲で中止になるのは想定内のことだったんでしょうねえ。
けっこう派手な話題作りしたなあ、と思いました。

上のMVで見るより、やっぱりライブで歌っているのを見るとかっこいいしいい曲に聞こえるんですよね。
今夜の「ハッピーMUSIC」、明日の「MUSIC FAIR」が楽しみ♪


それにしても、この鰻のひつまぶし、ホントにいつも食べてるのかな・・・
最近すっかりテレビ不信になってるワタシです。
by jaozu | 2011-10-21 14:24 | CNBLUE
<< 応援の気持ちを込めて 気になる彼 >>