人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつかCM by スー 今回はこっちの勝ちかな >>

やっぱり、午前より午後だった

またK-POPネタでスイマセン。

ついこないだ「2AMっていい」という記事をあげたばかりですが、先日テレビでJYP NATIONを見て、2PMさんたちのステージで歌って踊る姿がとってもカッコよくって・・・

またお気に入りが増えてしまいました。
今回も、深くハマることはおそらくないと思いますが。おそらく。

2AMさんたちの曲をだいたい一通り聴いてから2PMも聴き始めたので、ホントにビギナーなワタシ。
まだまだ聴いていない曲はたくさんあるのですが、まず最初にいいなと思ったのが日本語の曲だったというのがこれまでとちと違うところかな。











日本語ver.をオリジナルver.のステージにアフレコした動画。悪くないです。


まあ、オリジナルver.のほうが聴いていて安心でカッコよく感じるのは言うまでもないんですが。

こんな感じに、日本語で歌う彼らの曲もいいと思ったので、11.30に発売になったアルバムもほしいな~とチラッと思ったんですが・・・
師走は例のごとく超金欠。そんなんもってのほかでございやす・・・(泣)

でも、彼らの魅力は、なんといってもステージ。歌って踊る姿が良いのです。
せっせとYTさんにお世話になって、じっと我慢のよい子です。

誰がいちばん好きかと聞かれたら・・・
うーん、トータルで考えて(なんだそれ)、ジュノくんですかね。
歌も踊りも上手いし、地味目な顔立ちでちょっとだけRainくんやイ・ミヌに似ている感じも。
笑うとかわいい。

息子に選ぶなら、ニックンです。(なぜか断言)
あんな子が、ニコニコ「ただいま」って帰ってきて、私の作ったご飯をパクパクおいしそうに目の前で食べてくれていたら・・・
そんな妄想にぴったりな男の子です。(笑)


2PM Japan Official Site
by jaozu | 2011-12-06 00:55 | 韓流ネタ
<< なつかCM by スー 今回はこっちの勝ちかな >>