人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カテゴリも作ってなかった 赤いほうのコーラの話 >>

知らんかった

アルバム発売時、日本のバラエティー番組にもこんなに露出していたとは。
これくらいの、あっさりファンです^^

いまさらながら、YTさんでいろいろ見てみる。おもしろいな。
モロ丸暗記の日本語が、痛々しくも可愛らしい。





これらも近日中に削除されちまうんだろうな・・・

こういうの、これからもチョコチョコ出てほしいな。
あ~、スーのスマスマとか、シナのワンナイとか・・・なつかしーな。


あっと遅くなりましたが、2012年も、のんびり楽しい自分の時間を見つけていきたいと思ってますので、よろしければお付き合いください。
よろしくお願いします^^


おまけですが、「幼稚園のお遊戯も、ここまできたか!」と思わされた動画を見つけたので、ちょっと貼っておきます。
保護者公認の、先生の趣味なんでしょうかね。
GD&TOPで園児入場なんて、斬新だわ。

2PM ULTRA LOVER お遊戯会
by jaozu | 2012-01-10 23:57 | 2PM
<< カテゴリも作ってなかった 赤いほうのコーラの話 >>