人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとだけ祭り いよいよ帰ってくるぞ >>

感動しちゃった

土曜日に放送された、2PMのさいたまでのコンサート。

今回ライブを初めてほぼ通して見て、「6人が6人ともすごいエンターテイナーだなー」っと、思わずjaozuはうなってしまいました。

んで、いちばん感動したのが、『離れていても』。

ライブ常連のペンのかたにとってはベタな答えかもしれませんが、ライブに一度も行ったことない、テレビで見たライブも昨夏のJYPコンやダイジェスト映像くらいだったので、彼らがこんなにバラードをしっとりと歌い上げることにまずビックリしました。



出だしのテギョンとニックンにまずドキっとした。
CDでも低音&甘い声でいいな~と思ってたけど、これまたビジュアルが加わるとこんなにしびれるもんかと。
ワタシ、このニックンの声、大好き~^^
ほかのみんなの生歌声も期待を裏切らなかった。

あれだけ踊れて歌えて、おまけに愛嬌もたっぷりで。
みんなのアイドルに徹しているところがいいっ!(これ大事)
見えないところで血がにじむような努力をして、いとも容易にこなしているかのように皆をにこやかに楽しませる・・・まるで白鳥のようだね。
いや、すごい。あらためて好きになっちゃいました。


そんでもって、この場面の映像は韓タメポップでも放送されましたけど…
あのシーンはこういう状況からの展開だったんですね。



こうして見ると、アリーナ席ってホント近いんだね!いいなー。

最後のメンバー一人一人のメッセージ、みんな気のきいたいい言葉を言っているね。
練習してきたにしても、あの状況でスラスラと言えるってすごい。
「皆さんがいて僕たちがいます」っていうテギョンの言葉・・・拍手!


ワタシは、男の子たちの涙に非常に弱い。
この動画を見て、あらためてもらい泣き。



自分が作った曲がこうしてみんなに歌われて、ジュンスは本当に感激したんだろうなあ。



・・・やばいやばい、またライブ行きたい病が再発しそうだ。おさえろおさえろ。

これらの動画も削除されちゃうんだろうな~。今のうちにいっぱい見ておきましょう。


そうだ。お兄さんたち6人がもうすぐお帰りです!
かわいい6人組にうっとりしてる場合ではございませんでした。
でもこれからは、新旧の6人組両方に楽しませてもらえそうです。
今年はどんなお楽しみが待っているんでしょう^^
by jaozu | 2012-02-27 10:13 | 2PM
<< ちょっとだけ祭り いよいよ帰ってくるぞ >>