人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すんすんちゃんぐ~ おお、ついに >>

久しぶりに、夜のパソコン

なんでかって、KBSの放送をインターネットで見たかったから。
でも、見れなかった・・・

それらしきサイトは見つけたのに、どうやらログインが必要みたいで。
わかんないし、めんどくさいから諦めた。

これのオンエアが見たかったのに。



踊ってる~。笑ってる~。そして、えー、みんぼん泣いてる~~!えんでぃも。

こ~んな予告見ちゃったら、見たくなるっしょ。

しょーがない、放送翌日にでもどなたかがきっとアップしてくださると信じて。


こんな動画も見つけたから、いちおう。





もう突っ込みどころ満載で楽しくなっちゃいますけど。
あー言葉が分かれば、さぞかし楽しいんだろうなあ。
みんぼん、ナチュラル~な感じがホントに、かわいい・カッコいい。

最後に・・・

ヘソンくんのモリスタイル、もう少し動きのあるヤツがワタシは好きだな。

あ、言っちゃいけなかったかしら。(汗)
by jaozu | 2012-03-14 00:20 | SHINHWA
<< すんすんちゃんぐ~ おお、ついに >>