<< もうついていけない おひさしぶりデス >>

3年ぶりってスゴクね?

こんなブログ、見てくれる人もいないでしょうが、チョー久しぶりにログインしたので投稿します。

自分のブログって、3年もたつと笑えちゃうものなんですねー。
そうだ、私エムブラックが好きだったんだ。イジュンをかわいいとか言ってたんだーとか。
私もあれからいろいろあって・・・そしたら、エンブレもいろいろあって、いつのまにか人が減ってて。
諸行無常の響きあり、ですな。

簡単に言うと、あんなに好きだった韓流もまったく、な感じになりーの。
しばらくのあいだ、何にも興味を持てない時期が続き。
寂しくなってきた頃に、ジャニーズのおもしろさに気づいたりして。
どっぷりハマったわけではないけど、私にとってはいちばん魅力的なセクゾンのFCに入ったり。
1月には、ひとり帝劇まで出かけて行き、ジャニーズワールドを観劇。(日帰りダンガンツアーでした)
初めて生のケンティーを見て感激したもんです。
目の前で生ケンティー&ショリを見て感激したわりには、いつものハマりきれない私の性格からして、クールに彼らを見守り続けてます。
最近のバレーボールでの彼らの様子を見ていると、なんだかハラハラしちゃいました。
あの年齢だと、どうしても母親目線になってしまうんですね。
ライブは・・・体力的にもキツそうなんでパスしときます。またジャニワ行きます。

音楽はコンスタントにいろいろと聴いていましたが、最近になってようやく私のツボにハマったバンドを発見しました。

KEYTALK、とってもいいです。特に、ちょっと前の彼らの曲がすごくいいです。
きっかけはアニメ「境界のRINNE」の主題歌だったのですが、(これのマンガ本が大好きです)
ほかのも聴いてみよーと軽い気持ちでCD借りてきたら、おおー、まさに好み。
4ピースバンドで、彼らを見て聴いて、すぐにCNさんたちを思い出しました。
共通点はけっこう多いような気がしますね。とにかく、サウンドがしっかりしています。
ライブにも大変興味を持ちましたが・・・こちらも体力的に無理そうなんでパスです。
いちばん前でずっと座っていてもよろしい、と言われたら、喜んで行きます。

久しぶりに、カシャカシャ打っていたら疲れてしまいました。
アップしまくってた3年前までは、ワタシも若かったんだなー・・・

また気が向いたら、投稿します。

その日まで、ごきげんよう。
[PR]
by jaozu | 2016-06-03 15:20 | ひとりごと
<< もうついていけない おひさしぶりデス >>