人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原曲をさがせ・その1 やっぱり好き、この衣装 >>

カッコいいけど、パス

イーソン・チャンの歌が聴きたくて、YTをサーフィンしてたら、こんなMVを見つけた。
アンディさまとイーソンさんが主演の映画「兄弟」。
去年撮ったのかしら…もう、そういう情報も集めていないんだから、華仔ファンとはもはや言えないかも。(汗)
この二人、仲悪くなかったっけ?もう昔の話か。


その昔、華仔にハマッた頃には、ドンパチ刀で流血しようが、彼が出ている映画はなんでもカッコいいと思って見ていたけど…
いまは、こういう流血アリの重たいハードボイルドものは、気分的にパスだわ。
いずれ見ます・・・こんなんじゃ、やっぱり、もう迷とはいえない???

…でも好きなんだわ~。
私の心の中の神棚に祀ってある華仔。
やっぱりあなたは、私の名誉スター☆


ホントにいい映画だったなあ、これ。
アメリカで『ディパーテッド』としてリメイクされた『インファナル・アフェア』の主題歌です。
華仔もトニさんも、かっこいい~☆

…って、コレ見たら、トニさんのおバカ映画が観たくなってきた。
『月夜の願い』って、レンタルDVDであるのかな~。『ファイティング・ラブ』もいいな。
今度、借りてこよーっと。
by jaozu | 2008-03-16 01:11 | 華流ネタ
<< 原曲をさがせ・その1 やっぱり好き、この衣装 >>