人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛情魔戒ってこんなのね 久々にMにドキドキ >>

し~ふあ~ん♪

イタキスⅡの挿入歌。
お世辞にも歌が上手いとは言い難いけど、このスローなテンポがジョセフの甘い声に合っていて、私は好きなんだったら好きですっ☆

鄭元暢-忠於原味


か、かっこいい&かわゆい。
あー、やっぱり生ジョセフ見たい見たい!
この歌うたってほし~。
いつも思うけど、中華の街角イベントって、ファンとの距離が近いよね~。いいなあ。

あ、この香港のapmってとこ、スーたちが以前に香港コンサの記者会見をしたとこだよね。

・・・う、いま、スーたちのことあんまり考えないようにしているんだった。(汗)
だって、だって・・・
やっぱり、コンサート行きたかったんだもん。
ぐすん、ぐすん(涙)
とくダネ!の特集を見ちゃったら、やっぱり悲しくなってきた。
でも、これ以上ジタバタしたら、もっともっと悲しくなるから、やっぱりあまり考えないようにしようっと。
ツアーの成功だけは祈っているけどね。
by jaozu | 2008-10-09 00:11 | Joseph Cheng
<< 愛情魔戒ってこんなのね 久々にMにドキドキ >>