人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Only Yesterday し~ふあ~ん♪ >>

愛情魔戒ってこんなのね

なんとなく怖くて見れなかった、ジョセフ主演のドラマ。
あらすじを読むと、なんだか重たくてじれったそうなストーリーなので全部見る気にはならないけど、どんなジョセフか見たくて。

爱情魔戒 ep1 part 1


ちょ、ちょっとー!最後のシーン。
ウィニーちゃん、それはないでしょ~!!(おろおろ…あわててどーする)
いいなずけのお兄ちゃんが、見てますよー!
それにしても、長身のウィニーちゃんとジョセフとの身長のバランスは、絶妙…なんかお似合いだわ。
私も、あと○○キロ細くて髪が長い美人さんだったら、こんな感じでいけるかも。(殴)

なんか、ドキドキ。続きが…見たい気もするけど…
いまは体が持たないから、パス。

 
それにしても、この映像のジョセフ、ルックス言うことなし!
髪の長さ、100点。いや、もうちょっと長くてもいいかな・・・95点。
弁護士の姿、グー♪(制服フェチゆえ)

こんなジョセフがいっぱい出てくるんなら、この先も見たい気もするけど…やっぱり無理。
といぶちージョセフ。いつか見ます…。
(ほれ、また浅いファンぶり。ここでも全開)
by jaozu | 2008-10-14 19:42 | Joseph Cheng
<< Only Yesterday し~ふあ~ん♪ >>