人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静かな暗闇でぜひ Only Yesterday >>

花様少年少女

BS日テレで木曜9時からやってる『花ざかりの君たちへ』。
原作がマンガだということを知っているから安心して見ていられる、ぶっとび設定のストーリー。
しかし、これがやっぱりハマってくるわけで。

ドラマOP


わたくし、日本版のハナキミは見ておりませんで…
そのせいか、先入観なく見ることができてます。比べちゃうと、つまらなくなるものね。

何がいいかって、制服姿のウーズン!
こんなきれいな高校生がいたら…毎日楽しくなるだろーなあ☆
瑞稀が女と知りつつ、瑞稀にはそれを隠し、瑞稀がピンチの時には助け、ときには瑞稀に元気を与えられる…そのときの泉の笑顔が、またよいっ♪

Ellaちゃんとウーズンくんの2ショット写真がいっぱいの動画

OPテーマソングbyS.H.E. MV ウーズンくんも特別出演

きれいなウーズンくん鑑賞で、癒されるドラマです、はい。
あ、でももう、フェイルンハイには走ることはありませんよ~。大丈夫大丈夫。
(ほんとかー?誰かjaozuを押さえとけー)

S.H.E.の3人を見ると、やっぱり、『薔薇之恋』のセリさん、かえでちゃん、百合(ばいはー)…なんだよな~。
それにしても、みんなそれぞれお芝居もできて、歌も歌えて…あちらのアイドルグループの人ってみんなすごいよね。
by jaozu | 2008-10-19 23:59 | 華流ネタ
<< 静かな暗闇でぜひ Only Yesterday >>