人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に御本尊さま 我的億萬麵包 Love or ... >>

最近になって飛輪海

…の曲が、ずいぶんと私のデル子ちゃん(PC)でかかっています。

どうしてかちょっと考えてみると、やっぱりドラマ「花君」をきっかけにグッと注目するようになったかな。
だって、ウーズンくんの佐野泉、カッコいいんだもん☆
…あ、中津のジローもいい味だしてます。

歌はともかく(失礼)、カッコいい男の子4人が束になってて、なにより元気があるところが良い。(これ、褒め言葉になってる?)

また、「薔薇之恋」でS.H.Eもちょっと気になるようになったので、この二組のコラボはいいな~って思います。

で、なかでも、けっこう聴いてるこの曲。


飛輪海 & S.H.E - 新窩MV


「ろまんす五段活用」、私はあっさりくじけちゃったドラマなんですが、これの主題歌。
今さら、ちゃんと見とけばよかったかな~なんて思ってますが。

このMVの4人、みんなとってもかわいいな。
とくに、アーロンくん。これはメイクがキツくなくて、とってもいいと思う。(そう見えるだけ?だって、いつも…) 
ケルビンは…(あわててコメント探さなくても…)、ヘンなアイマスクがとっても似合ってました。(爆)

こういうアイドルアイドルな曲って、好き~♪


★追記★こういう曲もあるんですね。こっちは、S.H.Eのアルバムの曲みたい。
…ということで、これもペッタン。

S.H.E + 飛輪海 - 酸甜 MV


上の曲の方がカッコよくて好きかな。これはとってもかわいい曲。乳製品のCMソングらしい。
エラちゃん、かわいいな。

あーそれにしても、このジローの髪型…早く変えようよ…。

☆追記☆
この「酸甜」のCMに関して、その後いろいろスッタモンダがあったようで…
関連記事
スターってCMで企業にかかわると、その企業から受ける影響がものすごく大きいんですね。
CMってビッグビジネスではあるけれど、リスクも大きいってことですね。
by jaozu | 2008-12-11 00:03 | Fahrenheit
<< 久々に御本尊さま 我的億萬麵包 Love or ... >>