人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノンちゃんの巻 まだ出るのか >>

台湾版ハチクロ・日本上陸

台湾ドラマ・ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~日本公式サイト

こんなサイトがあったんだ~知らなかった。

…ぬあに!フジテレビ721で、2月9日から放送だって!
そりゃめでてーな…って、言葉のわりに、あんまり喜んでないかも。

見ようと思えば見れるんだけど…

…私、このジョセフのキャラ、あんまし好みじゃないんだよな~。

このドラマより、「熱情仲夏~ぴー夏がいっぱい」のほうが見てみたいんですが~。
なんとかなりませんかね。

GTV「熱情仲夏」HP

台湾版ハチクロ・日本上陸_e0130849_261377.jpg
ひゅー♪カッコいい!

台湾版ハチクロ・日本上陸_e0130849_262791.jpg
高校生役でも許しちゃう。

台湾版ハチクロ・日本上陸_e0130849_264062.jpg
こんなオタッキーなジョセフも見れるのね。

けっこうリクエストはあると思うんだけど、なんでDVDにもならないんだろうな。このドラマ。



…ま、なんやかんや言って、やっぱりハチクロ、ケーブルで見ちゃうかも☆ (こらー)
by jaozu | 2009-01-30 01:34 | Joseph Cheng
<< ノンちゃんの巻 まだ出るのか >>