人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またも禁じ手 終わっちゃうよー >>

5・6月はスクリーンでシンぐん

5・6月はスクリーンでシンぐん_e0130849_1072394.jpg
 
1.20の記事にしたチュ・ジフンくんの映画。

新作「キッチン」も、6月に日本公開になるそうで。メモ代わりに記事にしておきます。
5月の「アンティーク」、そして「キッチン」と立て続けにシンぐん映画が見れるわけですね。

…って、行けるかわかりませんが。(苦笑)

予告編が、けっこう私のツボにハマったもんだから、この映画すごく見てみたい。

なんだか不思議な三角関係。…っつーかさ、二人は夫婦なんじゃないのかな?
そこに、何やらワケありげなチュ・ジフンくんが現れて…
その3人が、あっけらかんと楽しそうにしている様子にちょっと興味アリ。

三角関係といえば、このあいだmemiちゃんのおうちでちょこっと話題にしてくれた『オオカミの誘惑』。
あれもちょっと不思議な関係だったよね。でも、吸い込まれるように見ちゃった。

こういう関係、現実ではありえない…っていうか、あまりあってはいけない関係。
これを、映画で眺めることが楽しいわけで。
しかもこれが、あまりにも現実的な日本映画ではなく、お隣の国の映画ということで、なんとなく見やすく感じる…。
なーんか、人間の怖いもの見たさっていうかイケナイもの見たさの気持ち…きゃーいやだわねー。(笑)
by jaozu | 2009-02-07 10:03 | 韓流ネタ
<< またも禁じ手 終わっちゃうよー >>