人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホニャッキー+jaozu その1 麵包的滋味フルバージョン >>

う、歌ってるよー!

前の記事を上げて、そのあとにまたYTを眺めていたら…こんな動画も発見しちゃった!!
(おそらく多くの小綜迷の皆さんは既にご存知だったとは思いますが…)

もう、前の記事なんてどうでもよくなりました。(笑)
わーこれはたいへん!ペッタンペッタン。

2009台中跨年 - 綜晨 - 麵包的滋味


いつもより少し大きめに貼っておきました。
私にとっては、ちょっとした一大事ですから!

ちょ、ちょっとちょっと!ジョセフー。

これイケテルよー♪
グーだよ、グー!よくがんばった、大健闘だよ。(拍手)

曲の初めのほうは、かなりドキドキしながら聞いてたけど、だんだんジョセフもエンジンがあったまってきたみたいで、後半はだいぶ安定してきたみたいだね。ホント、がんばった。
なにより、今年はデュエットでよかったよ。アリエルちゃんも一緒で、安心して見ていられました。
(前年は、ひとりで『忠於原味』歌ってた…明らかにクチパクだったな~。
…今年もか??1:18ころ、やっちゃいましたね・汗…ま、いーよいーよ♪これっくらい^^)


しかし、この二人…
ほんとに、腕組んでくっついているのが当たり前になっちゃってるから、スゴイよね。
それだけお似合いなんだねー。
二人で手のひら合わせて、見つめあって歌っているところを見ても、ぜんぜんジェラっとならない。
微笑ましくおもえちゃうんですよね。
(大画面で見ると、二人のラブラブぶりがよく伝わってきますよ♪)

もう、いっそのことくっついちゃえ!という声もあるらしいけど…
…あ~、それはちょっとタンマだよ。(笑) 

ジョセフ、このブーツ好きだねー。最近、ご愛用のようで。
この色のパンツ…ハデ!ジョセフくらい足が長い人でないと、ぜったい履けないね。
by jaozu | 2009-02-20 18:49 | Joseph Cheng
<< ホニャッキー+jaozu その1 麵包的滋味フルバージョン >>