人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 王力宏のカラオケ まつり、まだまだ継続中 >>

ハチクロ、やっぱ見るか

ゆうゆうさんちで教えていただいた情報。謝謝~~☆

ちょっと前に、フジテレビ721かなんかで集中放送されたみたいだけど、今度はBS朝日で毎週の放送だって~♪

BS朝日 台湾ドラマ『ハチミツとクローバー』 4月1日(水)よる11時より放送

動画付きのブログパーツをここに貼ろうと思ったら、このエキサイトブログでは無理なんだよね…orz

それにしてもさ。
なんでこういう大事なニュースを、FCは思いっきりスルーしちゃうんだろうね!…って、わかってるよ。このドラマ、リッツさんの制作じゃないもんね。…それにしたってねえ。
これっくらい教えてくれたっていいじゃん。私みたいに、ボーっと送られてくる情報だけを頼りにしているノンキな迷だっているんだから。

ハチクロの真山ジョセフには何故か萌え萌えしない、と以前に書いたけど…
1日の第1回放送からちゃんと字幕付きでこのドラマをテレビで見たら、ちったあ萌え萌えしちゃうかな?
…なーんて、かなりしちゃったりして。(苦笑)

先週の金曜日に、久しぶりにホームドラマチャンネルのイタキス2を見たら、やっぱりやっぱり、入江くんはカッコよくて…☆
ちょっと久しぶりの入江くんだったので、なんかすごくうれしかった~。
(この回は、あーろん坊ちゃまの花婿姿も見れて、二度おいしかった♪)

ハチクロ見始めたら、「真山ジョセフもやっぱいいじゃ~ん」とか言い出すかもしれません。(苦笑)
そしたら、「jaozuは、いつも言うことがコロコロ変わるヤツだ」と笑ってやってください。
by jaozu | 2009-03-29 02:19 | Joseph Cheng
<< 王力宏のカラオケ まつり、まだまだ継続中 >>