<< アメスタの4人 大好物・着ぐるみFLH >>

ぼくちゅうの西条くん

最近見た邦画DVDでいちばんのお気に入りの『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』。
本館ブログでも以前紹介しましたが、もうちょっとだけ。


映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト


この映画の登場人物で、私にとって一番のナイスキャラだったのが、西条くん。
(どんなヤツか上の公式HPでごらんください)
エッチな不良高校生なんだけど、病弱な小学生ミカちゃんといちばんの仲よしの優しい彼。

映画でもナイスだったんだけど、ファンキーモンキーベイビーズのPVでの彼もなかなか素敵です。
映画のEDテーマソング「旅立ち」のPVで主演をしています。

Funky Monkey Babys - 旅立ち

ふんわりヘアスタイルの彼もカッコいいけど、PVのなかで、昔の熱い気持ちを取り戻そうと気合いを入れながら、鏡の前で昔のようにリーゼントに髪を固めている彼がすごくイイです。

いい役に巡り合って、ドーンとメジャーにならないかしら。石田卓也くん。(ずいぶん活躍はしているみたいだけど。私は他の作品見たことないんだよね、ごめんよ。)

それにしても、ファンモンの曲ってどれもいいな~。
最近のJ-POPで、唯一のお気に入り。
近頃はダンナにも感染したようで(笑)、クルマでの音楽はここんとこいつも彼らの曲です。
[PR]
by jaozu | 2009-04-03 01:12 | ちょっと気になる
<< アメスタの4人 大好物・着ぐるみFLH >>