カテゴリ:未分類( 2 )

この頃から目つけときゃよかった

レインさんのファンミにゲスト出演させてもらうために来日した時のドキュメント。
なんでも元気よくやる新人時代。初々しくっていいねー。

いっつもそうだけど、この頃から追っかけてりゃ楽しかったろうに…と思う。
あ、そうだと、今ごろはもう飽きてたかもね^^



見ていて恥ずかしくなるな・・・
誰にでも無名の時期があったわけだ。

今回も、ベタベタと貼っていきますよー
[PR]
by jaozu | 2012-11-20 09:44

残暑お見舞い

e0130849_2434989.jpg

…申し上げます。
帰省中のjaozuです。こんな部屋にもかかわらず、いつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます(*^o^*)

携帯から写真つきで初めて投稿します。
パソコン画面でどのように表示されるのか分からないので、ちょっと不安ですが…
しかも、携帯でヨコに撮った写真なので、皆さんには頭を右に倒して見ていただかないと…スイマセン、こんな写真で(^_^;)

毎年恒例の帰省ですが、今回は私の体調がよくなく、こちらで医者にかかったりして、予定していた伊豆旅行も泣く泣くキャンセル。
ゴメンよ、子どもたち。

結局たいして外出できずに、あと数日で帰札いたしますが、これだけはあまり良くない体調を押して、先日行ってきました〜(^w^)

ふふ、二度目の歌舞伎座です。
前回は三階席でしたが、今回は一階のほぼ中央!良い席がとれたんです〜♪
やっぱりよく見えた!花道も近くて、迫力ありました。
勘三郎さんの存在感はスゴいなあと感じましたね。
夜の部の演目も見たかったです。

テレビでも歌舞伎の舞台の様子は時々放送されますが、あの生の迫力と美しさはヤミツキになりますね。
また、冬にも是非行きたいです!

…ってな感じで、今日はこのへんにしときます。
また後日、パソコンに戻ったら更新します(^o^)/

それまで皆さま、ごきげんよう☆
[PR]
by jaozu | 2009-08-13 02:43