カテゴリ:Fahrenheit( 54 )

パフェ終わっちゃった記念

月~木の昼間、全16話放送。この4週間あっという間でした!

このドラマの見方、私としては、すごく良かったです。
放送時間に見れなかったら、次の放送までに録画を見てちゃんと備える。
このペースは崩しませんでしたね。(いつもなら、録画をためちゃって結局ザセツするとか)
この4週間、なんかすごく規則正しい生活を送れた気分。(笑)
日常生活のすべてにおいていつもダルダルなワタシですが、今回、これでなんか妙な達成感が^^

ありがとう、パフェちっく!


お話はドラマのサブタイトル通り、まさに「スイート・トライアングル」で、見ててイライラも多かったんだけど・・・
スイートな気持ちになれたのが、壱のツンデレっぷり。
ま~なんだかハッキリしなくてイライラもさせられたけど、あれだけ思われたら風呼は幸せだよね。

もーピッタリだった。アーロン壱。よかった~♪

八大電視-愛似百匯 HP

BSジャパン パフェちっく! ~スイート・トライアングル~

More
[PR]
by jaozu | 2011-12-10 22:23 | Fahrenheit

パフェ予習

先日も触れましたが、

BSジャパン 11月14日午後1時より放送開始 『パフェちっく!~スイートトライアングル』  

・・・楽しみです。
平日4連日放送というのが、ワタシとしては嬉しい。
1週間あくとテンション下がることもあるしね。
あ、でもこのドラマは毎週でも見たと思うけど。
毎日のお楽しみのほうが、生活のリズムができてありがたいです。
HDに溜めこまないように、ちゃんと見ます。

で、主題歌は『守護星』。

飛輪海 - 守護星 Guardian Star (HQ 官方版MV)

そんでもって、エンディング曲の『誤會』。この曲がまたいいですね。
映像にのせて聴くと、さらにジーンとくる。




台湾ドラマではよくある傾向かもしれないけど、この『パフェちっく!』も、前半はちょっとドタバタ感ありの、でも後半はキュンキュンさせまくるのではなかろうかと。
コミック読んでもう大体のストーリー分かってるせいかもしれないけど、どんだけキュンキュンさせられるか楽しみ。
始めのうちのドタバタ感で、見るのをやめちゃう人がいないかな…

今回の放送で人気が出て、どんどん地上波でも放送されるようになるといいな。

久々に、華流ドラマで気分アゲアゲになりたいです。
[PR]
by jaozu | 2011-11-11 10:43 | Fahrenheit

・・・いち~~!

関西での地上波放送が決まったそうな、『パフェちっく!~スイート・トライアングル~』。
フジテレビTWOでもやってくれるはず、と心待ちにしているのですが・・・まだでしょうか。
動画ではなくテレビで見たいんです。楽しみ。

☆追記! 11.14からBSジャパンで放送開始だそうで。よかったよかった^^
でも、フジNEXTで放送されたものよりも4話も短いみたい・・・なんで~?
DVDでノーカットで見てねってかな。ブーブー。



この動画を見たら、また壱とアーロンに惚れてしまいそうです。
曲もピッタリ。大好き、この曲。
作者さま、ナイスです!



もっと大也のケルにも反応してあげなきゃいけないんだけど。(汗)

ケルビンといえば!

CNBLUEとのこんなカラミが・・・
[PR]
by jaozu | 2011-10-27 13:00 | Fahrenheit

パフェちっく!日本でも。

すっかりゴブサタしてます。

ここんとこパソに触れる時間がめっきり減って、このブログも開店休業状態ですけど・・・
久しぶりにパソ開いたら、こんなニュースが目に入ったので、記録がてら記事を。

4.7レコチャイ 「パフェちっく!~スイートトライアングル~」
CS放送フジテレビNEXTにて4月27日(水)19時放送開始


・・・だそうです。

フジテレビNEXTはオプションチャンネル。
うーむ、しばらくは我慢します。
じき、フジテレビTWOで放送してくれるはず。(…よね?)


とうとう、というか、やっぱり、ジェリとエラのドラマも挫折してしまいました。
録画し忘れは、いけませんね。
というより、正直、イマイチ私の中で盛り上がってこなくって。
盛り上がりはこれからなのかもしれませんが、今の私の状況もあって、続けて見るドラマにはなりませんでした。

いま唯一続けて見ているのが、LalaTVで放送されている韓ドラ「お嬢さまをお願い!」。
けっこう始めっから面白いストーリー展開で、ちゃんと毎週録画予約して見てます。
(2週分まとめて倍速で見たりしてるけど)
こちらのドラマは、かなり佳境に入ってきたように思います。
盛り上がりピーク、これから新たな展開が予想されます~♪


4月は、毎年そうだけど、今年はマジ気ぜわしいっす・・・(泣)
早く静かな日々が来てほしー。


大地震のあと、たびたびの余震で不安な日々が長く続いていますが、日本各地に前のような元気が早く戻りますように。
[PR]
by jaozu | 2011-04-08 22:47 | Fahrenheit

待ってたよ、愛似百匯

原作者のななじ眺さんのツイートで知った・・・
漫画「パフェちっく!」をドラマ化した『愛似百匯~Love Buffet』が12月19日から台湾で放送されるのですが、その予告編ができたと!

今までは、あーろんとケルビン演じる壱と大也を頭で想像するだけだったけど、ようやく動いている本物が見れる~・・・

わー、ほんとだっ。





★追記★
番組公式ブログも。わ~、キレイな写真がいっぱい。壱~♪
王心如にパティさんか~合ってるだろうな。

YT 民視のチャンネル にももっと宣伝映像が


わ~い、ようやく新しいお楽しみの風が吹いてきたぞ。
ワクワク、もうすっごく楽しみ。
思いっきり胸キュンキュンさせてくださいよー。キュンキュンしたいの~~(…壊)

日本でも早く放送されてほし~。桃花くらい早く上陸してくれないかなー。
放送前に、もう一回原作読もうっと^^ 復習っていうか予習ね。
[PR]
by jaozu | 2010-11-28 14:05 | Fahrenheit

おたおめ、アーロン!

ウーズンのときには記事にしたくせに、ケルビンのときはつぶやきだけで終わらせちゃった^^
で、今日は、このかたのお誕生日なんですね。

e0130849_8563235.jpg

飛輪海のマンネの亞綸も、25歳、なんですね~。
(写真はかなり昔のだけど・汗)
人間的にも脂がのってきたってところでしょう。

12月からいよいよ、台湾で「パフェちっく!」の放送が始まるとかで。
久しぶりに、動画で必死に追いかけることになりそうです、このドラマ。
字幕なしでよくわかんないんだけど、ちょっとした楽しみになりそう。

見るからに壱にピッタリなんだけど、あのキャラを演じるのはかな~り難しそうな。
(ケルの大也はもっと心配・・・)
ま、アーロンのツンデレぶりが楽しみです^^

1月にはアルバム「太熱」の日本盤が出るらしいし。
…ま~みんな聴いちゃった・見ちゃったケド、たぶん買うでしょう。
だって、子どもたちばっか、クリスマスだお年玉だってズルイじゃん。
(張り合う必要もないが)

あーろん、これからもフェイルンハイのボーカル担当として頑張ってください。


未見の動画を発見したので。ずいぶん前のものです。

生コマーシャルっぽい作りが新鮮。

そのほかは、リンクのみ。

fahrenheit speaks english
1-on-1 Interview with Calvin Chen & Wu Chun! In English! 1/2

お兄さん二人の英語はもちろんカッコいいけど、アーロンの発音もきれいだよね。

それにしても、どうして英語をしゃべる男性はこんなにカッコよく見えちゃうんでしょうか。
典型的な日本人で、ごめんねごめんねー^^
[PR]
by jaozu | 2010-11-20 09:43 | Fahrenheit

なんてったってアイドル

ドラマ仕立てのMVが多い中、こういう手抜き(コラ^^)なシンプル映像もやっぱりいいもんだ!!




今日のタイトルがピッタリでしょう。
これくらい思いっきりアイドルしてくれると気持ちがいい。
徹するって、とっても大変だと思うけど、どうかとことん通してほしいな。

所属事務所がバラバラになったりで、解散説はいつも付いて回るフェイだけど、4人でのお仕事は続けてくれるみたいだから、まあよかったよかった^^


台湾では、『太熱』のDVD付が出たみたい。
日本盤ももうすぐ・・・かしらん?
[PR]
by jaozu | 2010-10-29 09:10 | Fahrenheit

10月10日

ああ、とうとう当日アップできなかった。(・・・って、いつも全然してないけど^^)

体育の日、目の愛護デー・・・そして、

このかたの誕生日。


ウーズン、31歳。おめでとう☆




これまでいろんな役を演じてきて、ホントにどれもカッコよかったんですけど、今日は「ろまんす五段活用」の由基を選びました。
(彼の紹介映像をちょっと探したら、ちょうど手ごろな動画があったってだけなんだけど)

ろまんす五段活用~公主小妹~HP 久しぶりにストーリーや写真を見ると、またドラマが見たくなります^^

プリンスのイメージにこんなにもピッタリなのは、ほかにいないと思いますね。
20代後半で「襟元にリボン」っていうのも、ウーズンくんだからこそできたのでしょう。

あの学校の制服にも、萌え~~☆
このドラマでの髪型も好きでしゅ。正統派過ぎておもしろくないと本人は思うかもしれませんけど、普通な髪型だからこそ引き立つ、お顔の美しさ♪

このドラマも「ツンデレ」キャラでしたが、とくに、デレデレの部分がカッコよくて可愛くて・・・
またニヤけながらじっくり見たいです。


※アップした時に貼ってた動画が削除されてしまったので、これに替えました。



飛輪海のみなさん、ますます個人の活動が増えていくようですが・・・
(ふえ~ん、FC解散ってどーゆーコト???)

31歳になっても、いくつになっても、是非こういう美しい役をやりつづけていただきたい。
もういい大人だからイメチェンとか言って、頭丸めて汚れ役に挑戦、とかは絶対にしないでほしい!
どうかずっと、きれいでカッコいいアイドル尊さまでいてほしいです。あくまでも私の希望ですが。
[PR]
by jaozu | 2010-10-11 02:13 | Fahrenheit

4th Album

・・・出ますね。やっと。飛輪海の話です。

すっかり個人でのお仕事がメインになっちゃって、みんなの都合が合ったら4人でお仕事しましょうみたいになってますけど。(苦笑)
ことあるごとに出てくる解散説を何度も笑い飛ばしながら、よくぞここまで頑張ってきたと思います。(拍手!)
でも、活動を始めた頃には、こんなにビッグになってこんなに長く4人で続けていられるとは思ってなかった。(すまぬ)

で、さっき初めて、今回のアルバムのタイトル曲のMVを観ました。
ちょっと・・・いや、かなりビックリしました。




ははーん、これのためにケルビンは筋肉をつけたいと言っていたんですね。
これを今後、ダンス付きでライブでは歌うことになるのでしょう。
後半のタオルを使ってのダンス、これがちょっとした小道具になるのかな。
私、タオルを使ったこういう美容体操、昔やってたなー。(笑)

おまけに、せくしーなオネーチャン達と絡んじゃったりして~え。
大人っぽさを出したいのは分かるけど、これはオカーサンとしてはノンノン。なんかさみしい。

☆追記☆
ライブでこの曲を歌っている動画を発見。→コレ
ダンスもタオルも絡みも、ほとんどMVのまんま。




このMVのウーズンもカッコいい。



思わず見入ってしまった。
パティさん、あいかわらずお綺麗で。(なぜに冷ややか)


日本盤には、これらのDVDも付いてきますか?
・・・ってか、日本盤出ますよね。(汗)


以前のように少し長くしてほしいと願っていたケルビンの髪型が・・・ああ、さらに短く??
早く伸びますように。


☆追記☆
『很安靜』をライブで歌ってる動画。→コレ
ライブでも歌えると分かって安心した。(心配してたもんで・苦笑)
この歌好き~。私も生で聴きたいなあ。

あ~、久しぶりにいっぱい動画見て、記事をあげました。
やっぱ、たのしー♪ 

[PR]
by jaozu | 2010-09-22 11:29 | Fahrenheit

Fahrenheit Wish to see U !

・・・という、台湾観光PRサイトができてました。(気づくのオソー)

あのク・ヘソンさん出演のMVもDLできますね。


Fahrenheit Wish to see U ! 観光大使 飛輪海 特設サイト

バナーもあるけど、ここに上手く貼れませんでした T_T


手を胸に当ててるこの4人、タキシードがとっても素敵なんだけど・・・
ちょっとお顔が濃ゆすぎに見える・・・

ナチュラルなほうがずっとカッコいいって~。
彼らにぜひ、センスのいいスタイリストさんを頼みますっ。しょっちゅう思うんだけどな。
[PR]
by jaozu | 2010-06-24 10:47 | Fahrenheit