<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新旧「幸福(ヘンボク)」

SuperJuniorの「幸福」は、だいすき!
このブリブリなアイドルダンスがたまらないのだ~。

SuJu Happiness (PERF SBS 07-08-07)

アイドルは、夢を売るのが仕事。
アイドルはこうでなくちゃ。


・・・で。
これって、H.O.Tのカバーだってことは聞いてたけど、原曲は聞いたことなかった。
っていうか、あんまし聴きたいとも思わなかったんだけど。
なんとなくその気になって、探してみたら、あった。

H.O.T. - Happiness MV



・・・やっぱ、聴かないほうがよかったかな。(汗) ぜんぜん、ちがう。

これが、一時代を築いたH.O.Tか~。
カンタさんのスタートは、こんなかんじだったんだね~。
とっても若いし…なんじゃ、このズボン…(シナもヘギョルサの頃はこんなのはいてたね)
時代を感じるわあ。
[PR]
by jaozu | 2008-05-28 00:28 | 韓流ネタ

束になったシナが見たくて

KM News:Shinhwa filming kyochan cf

Shinhwa CF- - Ivyclub model 3


せいぞろいしてる姿を見ると、やっぱりうれしくなるなあ。
…いまからこんなこと言ってて、大丈夫か。自分。
[PR]
by jaozu | 2008-05-26 15:16 | 韓流ネタ

花美男連続テロ事件

FLOWER BOYSっていう英題なんでしょうかね…Super Juniorの映画。

[MV] Super Junior - Wonderboy



あの~、この映画、すごく見たいんですが~。
日本ではまだ、DVD見れないんでしょうか~ぁ。だれか~ぁ。
[PR]
by jaozu | 2008-05-24 21:03 | 韓流ネタ

こんな番組が…

…あるんですねえ。
あるところで、偶然知ったのですが。
一言で言えば、「結婚ごっこ」…でしょうか。本人たちはもちろん、周りもその設定にしたがって言動するわけです。

始まってからすでに何回も続いているらしいのですが、初回から全部見る元気と時間はないので、シナメンがみんな出ている部分だけ見ました。
これが・・・オモローーーーッ。
とくに、2/2のほうね。


We Got Married Ep 7 - Solbi, Andy and Shinhwa 1/2 (en)

We Got Married Ep 7 - Solbi, Andy and Shinhwa 2/2 (en)

2/2はツボがいっぱい!

えんでぃがソルビちゃんのほっぺにチュッってすると、驚いて手をたたき、手を握り合って大喜びするえりく・どんわん・じに。
自分がやれと言っときがら、なぜかムッとしてイスを蹴るみんぼん。
無言で箱をえんでぃに投げつけるへそんくん。

えんでぃにイチゴをくわえさせて、ソルビちゃんにそれをかじるように指示する、設定ボーイみんぼん。
その瞬間を、ケイタイフォトで撮ろうと構えるシナメン。このときの、みんぼんのウ○コ座りもチャーミング~ぅ。

かじる瞬間、どんわんがソルビちゃんを押して、ホントにチューしてしまい、またまた大喜びのシナメン。
そこでひとり、顔を両手で押さえて恥ずかしがってるみんぼんが、ソーキュート♪

最後のインタビューで、その場面のことについて、えんでぃが
「びっくりしたけど、ああいうのちょっと好きかも」みたいなこと(超訳)を言っておる。
ごっことはいえ、けっこう大胆。

でも・・・なんつったって、いちばんjaozuが喜んだのは、えんでぃのチューではなくて、「こういうふうに」と、へそんくんのほっぺにチュッとしてお手本を見せるみんぼん!!!
(「べつに、やって見せる必要もないだろうに」という字幕スーパーも出ていたが・笑)
ああ、やっぱり、みんしょんブラボー☆


でも、この番組で本人たち、けっこうホントにその気になってきちゃったりしないかなあ…。
今回、えんでぃだったからまだ良いけど、へそんくんやみんぼんだったら、こうも心穏やかには見ていられないだろうな~。

えんでぃ、あんまり体調よくないんでしょう?
そんなとき、こういうお仕事って辛くないかなあ…いやまったく、ごくろうさんです!えんでぃっし。
私も、品川でのライブ、応援に行ってあげたかったけど…成功を祈るよ~ファイティン☆
[PR]
by jaozu | 2008-05-10 01:29 | 韓流ネタ