<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋人時代

たまには、イタキスを離れないと・・・(苦笑)

長渕剛・恋人時代

たしかリアルタイムではなかったと思うけど、この曲が入ったアルバムを高校生のころよく聴いた。
思いっきりフォークな曲だけど、好き。アナログな音が、今では新鮮に聞こえる。
歌詞からも、時代背景がうかがえます。青春の酸っぱい思い出がよみがえってくるよう。
あ~この曲が入ったCD、借りてこよーっと。

それにしても、ナガブチ…ほそ~。動くと、カチャカチャ音がしそうだな。
[PR]
by jaozu | 2008-07-20 15:16 | なつかし~

かっこいいオリジナルMV

Dailymotionで見つけた、だれかさんのオリジナル動画。
イタキスのいいショットを集めてあって、見ていて楽しい。

勝手に題名・・・「青春・この胸の痛み」
のんびりコメディの実際のドラマとは違って、風のように若さが疾走していく感じに仕上がっていて、とってもカッコいいです。

MV- ISWAK - gone 




勝手に題名・・・「私の想いはいつもあなたに」
ビートの利いた少しスローな曲に合わせて、琴子の熱い想いを感じる仕上がりです。

ISWAK It started with a kiss MV In my head



画面を小さくして見たかったから、貼りたかった。
2つとも、曲にとっても合っていてカッコいい。
こういうのが自分で作れたら楽しいだろうなあ。

それにしても、世界中の人が見てるんだね~。このドラマ。
[PR]
by jaozu | 2008-07-15 22:55 | イタKiss

【惡作劇2吻】3分鐘搶先看

【惡作劇2吻】3分鐘搶先看
画面下部より選択

結構見ごたえのある予告編。搶先看3の入江くんが特にカッコいい☆


★7.15追記★

幕後場記(5)婦產科

なぜか萌える…ほとんどビョーキ。

ジョセフの「ベイビー」の発音が妙に可愛く聞こえる…。
ジョセフが赤ちゃんを抱っこしているのを見ると、なぜだかいいな~と思う…。
やば、これはすでに末期症状か?
いや、私はジョセフには堕ちていないはず・・・と信じている。
[PR]
by jaozu | 2008-07-13 14:22 | イタKiss

ISWAK storys@Dailymotion

英語字幕つきできれい。・・・あれ、フランス語字幕のもあるけど。

SEARCH:IT STARTED WITH A KISS

最終話のあと、NG集もついていてグー。
入江くんのくしゃみがツボ!
It Started With A Kiss - Eps 20 END (6/6)
[PR]
by jaozu | 2008-07-11 08:49 | イタKiss

It Started With A Kiss Special

出演者が全員集合の特番。

It Started With A Kiss Special 1/9

以下、9/9まで。上記サイト画面右、関連動画から試聴可。


コレ、ドラマのいろんな場面を見られて、おもしろ~い。

勢ぞろいして並ぶと、ジョセフってやっぱり、顔が小さくて背が高くてモデル体形なんだね~。
特番だから仕方ないけど、あんまりガハガハ大口あけて笑ったり、ヘン顔するのは…(汗)
ああ、私はやっぱり、クールな入江くんが好きなの☆
ジョセフって、ホントはすごく明るいんだね~。
[PR]
by jaozu | 2008-07-08 09:23 | イタKiss

惡作劇之吻回顧

『イタKiss』のダイジェスト。1をおさらい~♪

惡作劇2吻搶先看 - 惡作劇之吻回顧(一)

惡作劇2吻搶先看 - 惡作劇之吻回顧(二)
[PR]
by jaozu | 2008-07-07 09:58 | イタKiss

萌え直樹セレクト2

宿題が終わらず途方にくれる琴子をからかいつつも、結局は助けてやる直樹。
意地悪のあとには必ず優しさがついてくるんだよね~☆
私も、かつがれたい…。(絶対ムリ)

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 4 part 2


琴子が自分のためにバイトしてプレゼントをくれたことが内心すごくうれしいくせに、クールにきめる直樹。でも、カメラの前での笑顔は、本当の気持ちでしょ。
もうすっかり特別な存在なんだけどね~。自分の気持ちにやっとはっきり気づくのが、ドラマの最後ってわけだね、入江くん☆だから、このドラマはおもしろい。

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 5 part 2


大ゲンカで、「もう忘れてやる!ほかにもっと素敵な人を探す!」と琴子に言われて、あせったか、戸惑ったか、入江くん。
琴子に愛されていることが、直樹の幸せにもうなっていたんだね。
このドラマの最大のヤマ場のひとつ。

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 5 part 5


裕樹が入院、手術することになり、ひとりで不安な琴子のもとに駆けつけた直樹。
「ありがとう」とそっと抱き寄せるところは、ドラマの中でいちばん優しい顔の直樹じゃないかな。
病室でのキスシーンは、このドラマの中でいちばん優しくて純粋な直樹の気持ちが現れていて…う~好きだーーー☆カッコいいよ~入江くん。

It Started With A Kiss Ep. 17 (4/5)
[PR]
by jaozu | 2008-07-02 10:16 | イタKiss

萌え直樹セレクト1

キリがないと思うけど、何度でも見たいシーンをメモしておきます。リピート用です。


直樹が琴子のテスト勉強に付き合うことに。100番以内に入れば、ネガを返す約束。
こっそり部屋に入って、二人の写真を撮るママ。
あわてる直樹が好き☆ノースリーブTシャツのきれいな腕の直樹も好き☆

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 2 part 6


テストの結果発表、自分よりも琴子の結果を気にする直樹。
ニヤけた顔を手で戻す直樹が好き☆

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 3 part 1


「人を好きになるって、どういう感覚なんだ?」
これがすべての始まり。このドラマのテーマなんだよな~☆ね、入江くん。

惡作劇之吻 It started with a kiss ep 3 part 3
[PR]
by jaozu | 2008-07-01 15:01 | イタKiss