<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほら、君も仲間さ~♪

こんなの朝から見つけちゃって…もう、見入る聞き入る!

サンデーズ メドレー(1986)


しかし、「あずさ2号」って、ほんとにいい歌だね~うっとり聞き入っちゃった。

この頃は、まさにアイドル天国。
当時はそれほど熱くならなかったけど、いま思えば楽しかったよなあ。

改めて思うけど、川崎麻世って、ほんと足長い~。
この映像は今から20年前か…SJのキュヒョンと顔そっくりだね。

なんで、こんな動画見つけたかって?
この中に、私の中1の頃のアイドルがいるのさ。何気なく、検索に入れてみたら、これを見つけたってワケです。

ほんとは、「恋人宣言」が聴きたかったんだけどな~。(誰だかバレバレやん)
[PR]
by jaozu | 2008-09-25 09:18 | なつかし~

今年もやるか、カンポウ6’08

夏休み以降、あまりパソいじってなかったので、このニュースもつい最近知ったんだけど…

今年もやるのね、カンポウ6。
ジョンフンくんは、不動の葛根湯王子。去年、かなり評判良かったんだろうね~。
すごい人気なんだな、きっと。

Kracie kanpou6 press Conference


10月からCM放送するらしいね。楽しみ。
カンポウ専科ホームページ

そんでもって、今年も韓国と台湾から、そしておまけで(コラ)日本人も一人…で構成されたメンバー。
残念ながら、韓国の王子はジョンフンくんしか知らなかったんだけど、台湾の3人はみんな最近私がよく顔を見るメンツ。

タン・ユージャくんは、やっぱりイタキス2のモトちゃんのイメージが強いな。私、あのキャラ好きだわ。
先週から始まった「花君」でも、おもしろい役やってるみたいで、これから楽しみ。
この会見の彼、結構かっこいいと思っちゃった。このカッコ、似合ってるよね。

ブライアン・チャンは、以前初めて見た時に「この子はきっといい俳優になるな」と思っていた子。(アンタなに様?) こういうのに出てくると思っていなかったから、ちょっとびっくりした。
何で初めて見たか忘れちゃったけど、「東京ジュリエット」で、主人公の女の子を静かに思っている男の役はいい感じだった。(結局、あのドラマ、途中でくじけちゃったんだけど)
「花蓮の夏」は、見よう見ようと前から思っているのにまだ見ていない映画だから、これを機会にこんど借りて見てみよう。

なんつったって、いっちばんビックリしたのは、フィガロくんのこのアタマ!
実験に失敗して爆発しちゃったコント…みたいな、ヘアースタイルだな。(失礼)
でもちょっとこれ、キムタク意識してな~い?うーん、鴨狩啓太のあの髪形でいいのにね。

それにしても、ジョンフンくんの日本語の上手さ!
いちだんと磨きをかけたねー。きれいな発音だし、練習したにしても、あまりにも流暢なコメント。
記者会見では、新曲まで披露。これからも、日本でガンガン稼いじゃうんだねー。

カンポウ6カフェ オープニングセレモニー& John-Hoon 新曲披露



久しぶりにこっちのブログの更新したんだけど、わーほんとだ、YTが簡単に貼れるようになっちゃってる…。
以前はさんざん頭を悩ませて、結局Mちゃんに泣きついて教えてもらったな。
なんか、なつかしい…あのときは、ほんとうにありがとうね☆Mちゃん。
[PR]
by jaozu | 2008-09-23 00:36 | ちょっと気になる