<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

萌えシーンセレクトfromⅡ

Ⅱのなかから好きなシーンをピックアップ。リピート用です。
見つけては追加していくので、ストーリー順ではないかもしれません。

よかったら、こちらからどうぞ
[PR]
by jaozu | 2008-10-30 13:06 | イタKiss

薔薇之恋OPソング

S.H.E Hua Kai Hao Le


おっ、ちょこっとだけ葵くんが映っているね♪
[PR]
by jaozu | 2008-10-29 15:30 | 華流ネタ

これよね~☆

しつこいと思われたって、やっぱり貼っとく。

TKA Wedding Special Part 1 of 2

TKA Wedding Special Part 2 of 2



惡作劇2吻—幕後場記(4)試婚紗


まだ髪が長い直樹です!(拍手) もう、うっとり…きれいな花婿姿です。

これですっ、これっ!
やっぱり、正装すると、いいオトコは一段とカッコよい!

いつも思いますが、アリエルちゃんとの身長差…やっぱりジョセフって背が高いんだね。
この身長差、うらやましい~(わし、デカいもんで)

きれいなジョセフ…ほんと目の保養になります。


あと、これも。
八大【惡作劇2吻】幕後場記(12)摩天輪
髪は短くなっても、やっぱり入江直樹はカッコいい。
結婚記念日にふたりで乗った観覧車。
…ちょっと~、ココ、台湾に旅行に行けたら絶対に行くー!生クリームのケーキ、手で食べて、琴子になりきるか。(笑)
アリエルの顔についたクリームを、当然のようにフキフキしてあげるジョセフ。やさしー。
こうして、お芝居中じゃないときでも、ほんとうのカップルのような二人。
でもアリエルちゃんには、ぜんぜんムカっとこない。本当に付き合ってるわけじゃないからね~。

(本当に付き合っていた相手役の彼女に、ちょっとムカっときたことはあった…あの時はごめんね、仔仔・笑)
[PR]
by jaozu | 2008-10-27 23:39 | イタKiss

我的億萬麵包 予告

とうとう、jaozuも「小綜迷」か…と言われると…いや、正直まだなんとなく自信がない。
Joe's Family Japanには入ったけど、彼のこと何でも知ってるわけじゃないし、作品全部見ているわけじゃないし…
ジョセフ・ワールドに首をつっこんだばかりの、初心者ファンってところです。
見るもの聞くもの、ジョセフのことはなんでも新鮮で楽しく感じる、最も幸せな時期でもあります。(冷静に分析)
でも、知れば知るほど、なかなか人間的にも魅力のある男の子ですよ。どんどん好きになっていくのは確かです。
これからも、遠くから、ささやかながらハートマークをたくさん飛ばしていきたいと思います。
がんばれ、ジョセフ・チェ~ン。

あ、さて…ジョセフの新しいドラマ、予告映像がアップされました。



ジョセフ・アリエルによる番宣

20081014娛百-我的億萬麵包

我的億萬麵包 電視預告片10sec

以下は、写真いっぱい、映像いっぱいのコンテンツ
我的億萬麵包 番組公式ホームページ
Love or Bread 我的億萬麵包 Video Chennel←新しい動画ぞくぞくアップ!要チェック!



このドラマのために八重歯をなくして、ちょっとだけ印象が変わったジョセフ。
お顔はやっぱり好き♪
でも、私、アシメトリーなヘアスタイルってイマイチなじめないんだけど…
でもこれも、きっとすぐに目に慣れて、ジョセフだから許せちゃうのかもー。
(でもやっぱり、あの長髪をもういちど…)

まあハジけてるね~ジョセフ!今回は、どうやら借金ばかりしてるプータローなダメ男らしい。
アリエルのほうが、しっかり者のキャラみたい。ってことは、イタキスとは立場逆転ってことなのかな?
イタキスでは、琴子ちゃん、さんざん直樹に意地悪されてきたから、「アリエル、もっとやってやれー」って思えるような展開になるのかな。それも面白いかもね。

こういう喜劇って、役者の技量を問われるんだよね。
あのアンディさまも、コメディのほうが絶対に難しいとおっしゃっていた。
ジョセフ、このドラマは勝負に出たんだろうから、いい評価をもらえるといいんだけど…。


ところで、どーよ。
このドラマは、日本にちゃんと上陸してくれるんかな?
今回の原作は日本のコミックじゃないからなあ。すぐには無理かしら。
[PR]
by jaozu | 2008-10-27 15:07 | Joseph Cheng

せつなすぎるMV

ジョセフとS.H.E.のセリーナ出演のMV。
「薔薇之恋」のEDソング。このMVも、ドラマの監督さんが撮っているんだね。

このジョセフ、めっちゃカッコいい☆きれい。
ストーリーは、「ゴースト」仕立てでかなり切ないっす。

阿桑-葉子(Selina 鄭元暢主演)


鄭元暢 - 葉子 花絮

ジョセフ、この役すごく合っているねー。ほんとカッコいいよ~。
きれいな人は幽霊がよく似合う、ってわけだな。
録音室で、「どうして僕に気がつかないの」っていうところ…う、う~、切なくて泣けてきた。
最後のジョセフの声、「僕のことを待っているの?僕ならずっとここにいるよ」…号泣。

…あ、いま気づいた!
このMVのなかで、ジョセフが、セリーナが手のひらに乗せた葉っぱをフーって吹き飛ばすシーン。
あれを、イタキスの最終回の最後のシーンでパロったんだね~。なるほどー。
あーなんだかスッキリ!!

いいMV見つけられたな。
明日はいいことありそうだ~♪(単純…)
[PR]
by jaozu | 2008-10-23 01:26 | Joseph Cheng

静かな暗闇でぜひ

皆が寝静まった静かな夜、これを、一度も吹き出さずに見れるか…
大人向け、ヘッドホンをおすすめ。
面白いところは2分くらい過ぎてからだが、初めからボーっと見ていたほうがいいと思う。

サザエさんを10年前にみんなで吹き替えしてみた【吹いたら負け】



関西弁って、東日本に住む者にとっては、ほんと外国語だね。


この「吹いたら負け」シリーズは、ほかにもいろいろあるようで、いくつか見たけどどれもおかしくて、その名の通り思いっきり吹き出しちゃうものばかり。
貼ろうかとも思ったけど、このブログの品位が一気に下がる気がしたのでやめました。
(そんな格調高いブログかいな)

気分転換に、たまにはこんなのもどうかと。
[PR]
by jaozu | 2008-10-21 08:58 | ちょっと気になる

花様少年少女

BS日テレで木曜9時からやってる『花ざかりの君たちへ』。
原作がマンガだということを知っているから安心して見ていられる、ぶっとび設定のストーリー。
しかし、これがやっぱりハマってくるわけで。

ドラマOP


わたくし、日本版のハナキミは見ておりませんで…
そのせいか、先入観なく見ることができてます。比べちゃうと、つまらなくなるものね。

何がいいかって、制服姿のウーズン!
こんなきれいな高校生がいたら…毎日楽しくなるだろーなあ☆
瑞稀が女と知りつつ、瑞稀にはそれを隠し、瑞稀がピンチの時には助け、ときには瑞稀に元気を与えられる…そのときの泉の笑顔が、またよいっ♪

Ellaちゃんとウーズンくんの2ショット写真がいっぱいの動画

OPテーマソングbyS.H.E. MV ウーズンくんも特別出演

きれいなウーズンくん鑑賞で、癒されるドラマです、はい。
あ、でももう、フェイルンハイには走ることはありませんよ~。大丈夫大丈夫。
(ほんとかー?誰かjaozuを押さえとけー)

S.H.E.の3人を見ると、やっぱり、『薔薇之恋』のセリさん、かえでちゃん、百合(ばいはー)…なんだよな~。
それにしても、みんなそれぞれお芝居もできて、歌も歌えて…あちらのアイドルグループの人ってみんなすごいよね。
[PR]
by jaozu | 2008-10-19 23:59 | 華流ネタ

Only Yesterday

BS2で、カーペンターズのリクエスト特集をやっていた。
好き曲ばかりで、聞くたび涙モンだった。
なかでも、いちばん好きなのはコレ。

Carpenters - Only yesterday


カレンの声って、ほんとに気持ちが癒される。響く低音、やさしい高音。
それに重なる、リチャードの声も絶妙。

今日の番組で、リチャードがピアノを弾いていたけど、その横で、カレンがニコニコ笑顔で見ているような気がした。

今ふと思ったんだけど、竹内まりやの声って、カレンによく似ているね。
[PR]
by jaozu | 2008-10-17 23:01 | なつかし~

愛情魔戒ってこんなのね

なんとなく怖くて見れなかった、ジョセフ主演のドラマ。
あらすじを読むと、なんだか重たくてじれったそうなストーリーなので全部見る気にはならないけど、どんなジョセフか見たくて。

爱情魔戒 ep1 part 1


ちょ、ちょっとー!最後のシーン。
ウィニーちゃん、それはないでしょ~!!(おろおろ…あわててどーする)
いいなずけのお兄ちゃんが、見てますよー!
それにしても、長身のウィニーちゃんとジョセフとの身長のバランスは、絶妙…なんかお似合いだわ。
私も、あと○○キロ細くて髪が長い美人さんだったら、こんな感じでいけるかも。(殴)

なんか、ドキドキ。続きが…見たい気もするけど…
いまは体が持たないから、パス。

 
それにしても、この映像のジョセフ、ルックス言うことなし!
髪の長さ、100点。いや、もうちょっと長くてもいいかな・・・95点。
弁護士の姿、グー♪(制服フェチゆえ)

こんなジョセフがいっぱい出てくるんなら、この先も見たい気もするけど…やっぱり無理。
といぶちージョセフ。いつか見ます…。
(ほれ、また浅いファンぶり。ここでも全開)
[PR]
by jaozu | 2008-10-14 19:42 | Joseph Cheng

し~ふあ~ん♪

イタキスⅡの挿入歌。
お世辞にも歌が上手いとは言い難いけど、このスローなテンポがジョセフの甘い声に合っていて、私は好きなんだったら好きですっ☆

鄭元暢-忠於原味


か、かっこいい&かわゆい。
あー、やっぱり生ジョセフ見たい見たい!
この歌うたってほし~。
いつも思うけど、中華の街角イベントって、ファンとの距離が近いよね~。いいなあ。

あ、この香港のapmってとこ、スーたちが以前に香港コンサの記者会見をしたとこだよね。

・・・う、いま、スーたちのことあんまり考えないようにしているんだった。(汗)
だって、だって・・・
やっぱり、コンサート行きたかったんだもん。
ぐすん、ぐすん(涙)
とくダネ!の特集を見ちゃったら、やっぱり悲しくなってきた。
でも、これ以上ジタバタしたら、もっともっと悲しくなるから、やっぱりあまり考えないようにしようっと。
ツアーの成功だけは祈っているけどね。
[PR]
by jaozu | 2008-10-09 00:11 | Joseph Cheng