ここは私の秘密の別荘

なんとなく、気分転換に別荘を持ちたくなり、エキサイトにてこんな部屋もオープンしました。

オープンとはいえ、こちらは秘密の部屋みたいなものなので、「流星」の部屋よりももっと、くだらな~い・つまらな~い・そんなの知らな~いってなことを喋ります。
私がちょっとでも興味を持ったものをとりあげて、あーだこーだ言うつもりです。(たまには毒吐くかも)

もしこんなんでよろしかったら、どうか読んでやってください。
で、もし何か思うところがありましたら、コメントを残していただけたら嬉しく思います。

ブログのタイトル通り、ここは私の落書帳です。
きっとテーマもバラバラで、好き勝手しゃべるので読みづらいことも多いと思います。
その点をご了解いただいた上で、どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ。

jaozu
[PR]
# by jaozu | 2008-02-05 14:27 | ごあいさつ