人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありゃりゃ~~ もうアップされてた!! >>

Love or Bread グーなMV

ファンのかたが作った、「麺包的滋味」のオリジナルMVが、たくさんYTにあがっていますね。
どれも力作、ドラマ「我的億萬麺包」のダイジェストになっていて楽しめるのですが、ジョセフとアリエルのデュエットの音で作った映像を発見。

以前記事にした、カウントダウンイベントでのデュエットですね。(2.20の記事参照)
音だけを抜き出して、うまく作ってあります。
この作者さんのコメントでもありましたが、私も、この歌を歌うジョセフの声、好きです~♪
ウマい下手じゃありません。(爆) なんとも味があるのです。

映像も、ドラマの中のカッコイイ法蘭克を選び抜いていて、なかなか良いです☆グッジョブ。



やっぱりこのドラマ、日本語でも見たい気がします…
by jaozu | 2009-04-07 19:38 | Joseph Cheng
<< ありゃりゃ~~ もうアップされてた!! >>