人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Touch Your Hear... ばきゅーん! >>

ヴァネスがんばる

C-POPなどでも既にずいぶん紹介されていますが…

F4のヴァネスが、新しく日本公式サイトを立ち上げ、

ヴァネスがんばる_e0130849_16582163.jpg


(…って、まだcoming soonのページが多いんだけど。いずれは会員制のHPになるのかな?)



5月20日には、日本語シングルを発売するそうで。

ヴァネスがんばる_e0130849_16551576.jpg


初回限定盤と通常盤。両方買って、抽選に当たると来日イベントに参加できるって。
応募方法が、携帯メールによるものだそうで…商品についてるQRコードを読み取って、そこから入力して送信するらしい。
で、当日は、当選通知がきた携帯電話を見せて入場するんだね。
むむむ…時代だなあ。
以前なら、応募による「ご招待」モノは、往復はがきというのが定番だったけど…今はちがうんですねえ。


上記の公式サイトの中にもリンクがありましたが、ヴァネが出演した映画『カンフーシェフ』。(→映画公式HP
この公式HPを見ると、うわっ思いっきり加護ちゃんメイン…まあ、日本のHPだし、仕方ないか。

ヴァネス初主演映画『スターランナー(少年阿虎)』は、結構楽しめた。
華仔主演の映画『ファイターズ・ブルース(阿虎)』と同じ監督さんで、全体の設定やカラーもそっくりだったな。
キャラが、ヴァネによく合っていたように覚えています。(…今度、もいっかい見直してみよっと)

『ドラゴン・スクワッド』は、予告編などで見た限り、あの手の作品は「パス」なので見てません。
…いつか、見る気になったら見ます。

『カンフー無敵』は、見ました…いちおう。
これ、本館でしゃべったことがあったんですが…最後まで見れませんでした。(汗)

この『カンフーシェフ』は、どうでしょうか…レンタルが「準新作」になったころ借りて見ます^^

んで?
新しい映画も撮ってるって…

sina《等着你回来》开拍 吴建豪李小璐玩惊悚(图)

あれ、また加護ちゃんだ。
そういうつながりができちゃったのかな。

この2枚…ちょっと髪型不自然だよね。
回想シーンかなんかで、カツラ使ってるのかな?
今度の映画は、どうやらアクションものではなくて、ロマンスものみたいですね。


今回ひさびさにヴァネスの記事をいくつか読んでみて、ヴァネもがんばってるなーと感じちゃいました。
ヴァネが、会報誌でファンに向けてのコメントの最後によく書いていた言葉…
"God bless you!" ・・・がんばれ、ヴァネっち。
by jaozu | 2009-04-13 12:35 | 華流ネタ
<< Touch Your Hear... ばきゅーん! >>