人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お、おきなわ? ヴァネスがんばる >>

Touch Your Heart いろいろ

いつものように、ブラブラとYTをサーフィンしていたら、台湾観光PR公式ソングの「Touch Your Heart」の映像をいくつか見ることができました。

「Touch Your Heart」といえば、飛輪海の3rdアルバムに入っているあの曲。
この曲の公式なMVってないんだよね?
ってことで、この曲のfanmadeの映像があったので、それをペッタン。



この曲、以前に、台湾観光PR映像で男性歌手が歌っているのは聞いたことがありました。

今回いろいろ見ていたら、ジョリンもこの曲を歌っていることを知りました。
ジョリンが出演している台湾観光のコマーシャルの動画もありましたね。(BGMはジョリンの歌声じゃありませんでしたが)



これまた違った趣きですね。

それから、このかたが歌っているのも…



いや~まいりました!…という感じ。
さすが、アーメイです。


"Touch Your Heart"じゃないんですが、ちょっと気になるこのかたも、台湾観光PRのCMに出ていることを発見。ペッタンしとこっと。



おー、ぶらいあ~ん。
by jaozu | 2009-04-13 18:00 | 華流ネタ
<< お、おきなわ? ヴァネスがんばる >>