人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れてたわけじゃないのよ Touch Your Hear... >>

お、おきなわ?

どうせ行けるはずのないジョセフのバースディファンミでしたが、開催地のお知らせメールを見て、ビックリ。
…というか、なんか複雑な心境。

1月の伊豆温泉でのお泊りに続いて、またですか!ツアーもの…

たしかに、同じ場所にいられる時間が長くていいですよね。
お仲間がいる皆さんにとってはなおさら、この上ない楽しい旅行になるでしょう。

自分がとてもそういうファンイベントに参加できる状況じゃないから、思いっきりヒガミになっちゃいますが、こういう企画があると、私みたいなファンはカヤの外というか、FCには入らない方がいいのかしらと思ってしまいます。ホント思いっきりヒガミですね、ごめんなさい。
おまけに、今年1月に続いての、ツアー会社が入ったイベントなわけで…んーなんだかな。

会員コンテンツを見たり、会報が届いたりで、FC会員としての特典は受けてはいますが…
こういうイベントがあるたび、やりきれない気持ちになってしまうのでありました。
ま、もうだいぶ慣れましたけどね。

先日、FCのBBSを見ていたら、噂には聞いていたジョセフからのバースデイコール…これ、ホントにあるらしいですね。運のいい方だけに。
「何人かに電話をかけたけど、みんな電源が入っていなかった」って…。

コレ読んで、あわてて会員情報に、ケータイの番号も追加登録したjaozuでありました。(笑)
ワタシ、イベントにはまったく行けない可愛そうなメンバーです…6月、お電話お待ちしておりますっ!


お、おきなわ?_e0130849_1722829.jpg
「アナタニ、オデンワシマスネ!」




見たことのない番号からの電話は出ないことがあるけれど、6月だけは気をつけないといけないな。
でも、これでやたらに電話に出て、ワン切りみたいなのに引っかからないようにしなくちゃね。(苦笑)




☆4.19追記☆

冷静になってよく考えてみると…沖縄だと、海外(中華圏、とくに台湾)のファンが来やすいんだよね。
去年はたしか香港だったし、きっとその辺を重視して考えているんだね。ちょっと納得。

行かれる皆さま、私の分まで楽しんできてくださーい^^
by jaozu | 2009-04-18 16:03 | Joseph Cheng
<< 忘れてたわけじゃないのよ Touch Your Hear... >>