人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wウー・夢の競演 お、おきなわ? >>

忘れてたわけじゃないのよ

YUMIさんちで見たこのYT動画。私も貼らせてもらいました。
YUMIさん、コマウォ~♪

Shinhwa History Tribute

(注・BGMは神話じゃありません)

なんだか懐かしくてジーンとしてしまいました。
じゃれ合いがこんなに可笑しい(「楽しい」を越えてます)グループって、ほかにあまりないと思います。
ステージパフォーマンス以外にも、俳優・お笑いの素質までも兼ね備えているシナって、ホントすごい。

これ、ペンじゃないかたが見てもなーんにも感じないだろうから、私もまだシナペンと言えるんじゃないかな…と思いました。
…おまけでいいんで、シナペンと呼ばせてください。(苦笑)


シナついでに、「あら、これ見たことなかったわ」というCM。
この15秒バージョンは未見でした…やっぱりシナペンとは呼べないってか。(恥)



最後の6人のアップが、アイドルっぽくて好きです☆

30秒バージョン ←興味のある方はどうぞ

このCMでシナが歌っている曲・コンサで歌った映像 ←ちゃんと歌ってます(笑) 久々に聴くといいもんです。


ご存知のように、台湾同様、韓国にも兵役があって、この先3年くらいはシナ全員そろっての活動は難しいわけで…
必ず6人で戻ってくると確信していますが、そのときには、どんなSHINHWAにになるんだろう…
ワクワクでもありますが、ちょっとドキドキでもあります。
by jaozu | 2009-04-20 23:02 | 韓流ネタ
<< Wウー・夢の競演 お、おきなわ? >>