人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レスリーを忘れない 忘れてたわけじゃないのよ >>

Wウー・夢の競演

本日2こ目の記事。

よそ様でこんな素敵な写真を発見。
Wウー・夢の競演_e0130849_23334287.jpg

我らがヴァネスとウーズンくんが、香港金像奨でふたりでプレゼンターを務めたそうで。
きゃー、ワクワクしますね!

で、「写真だけじゃ…動画もあるはずよ!」と、いつものYTさんを検索。
(ほかにも探すところあるんでしょうけど、なんせ知らないんですよー)

そしたら、やっぱりあった!

テレビ画面にビデオカメラを向けて撮ったという原始的な手法によるモノ。
いやいや、よく撮れてますよー。ありがたや~☆

20090419 吴尊@香港金像奖 颁奖部分


どうですか!この二人の2ショット。
ちょっと感動しませんか!(…私だけ~?)

ウーズンくんのほうがちょっと背が高いね。
ヴァネのほうが、ちょっとお兄さんの貫録?

なにやら、お話してるじゃありませんか。(うう~、中文わかりた~い・泣)
なんだか会話もカッコいい☆二人でずっと話しててー。

二人とも、香港映画に出ているんですものね。
あーなんだかスゴイな☆

★追記★
高清组图:吴建豪唱《男儿当自强》 与吴尊颁奖_影音娱乐_新浪网 
↑ヴァネスとウーズンくんの2ショット写真がスライドショーになってます。(そんなに多くないけど)
by jaozu | 2009-04-20 23:53 | 華流ネタ
<< レスリーを忘れない 忘れてたわけじゃないのよ >>