人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌&体操のおにいさん レスリーを忘れない >>

いいこと言うね~

いいこと言うね~_e0130849_10513410.jpg

                       (↑大好物・とっておきの一枚☆)

こないだは、イヌのおにいさんに感動させられたけど、今日は、クマの男の子とコアラのアイツに感心させられちゃった。
君たち、若いけどいろ~んなことを悟っていて、本当にいいこと言うねえ。
オカーサンは、心底感心しちゃうよ。

飛の4人それぞれがブログの部屋を持っていて、オリジナルサイトでいち早く読めばよいのですが、なんせ中文…(汗)
少し日がたってからになるようですが、FCサイトで日本語でアップしてくれるので、それが楽しみなんです。
これがあるから、FCに入った甲斐があったかなと思うくらい。

どんないいことを言っているかというと…
書いてあること、みんな感心しちゃって惚れなおしちゃうんですが…

二人の言葉から、共通して言えることは…メンバーは相当疲れています!
ハードなスケジュールもそうだし、彼らに対する勝手な評価、プライベートな時間の深夜まで追いかけまわる迷惑なファン…なんだか、かわいそうなくらいです。

それでも、彼らはすごく謙虚で前向きなんです。
イヌのおにいさんのブログの時にも強く思いましたが。

今日のピカイチなお言葉は、クマさん(…あーろん!)のこの一言。
「人から少し与えられたら多くを返す
いかなる恵みも当然のものではないということ」
20代前半で、こんなことなかなか言えないよね。この若さで、本当にいろんな経験してきたんだね…。

そして、追記の一言で、
「プレゼントに使ってくれるお金を慈善寄付に使ってほしい。その領収書をプレゼントとして送ってくれたら嬉しい」
だって!かんどー…(涙)

さらに、とどめの追記、
「一起讓世界更美好」だって…
これは、私にも訳せるよ。心の大きさに感心させられます。

いちばん右のウサギのおにいさんも、ブログのアップ楽しみにしてますからねー^^
by jaozu | 2009-04-24 11:31 | Fahrenheit
<< 歌&体操のおにいさん レスリーを忘れない >>