人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エラとジェリー いいこと言うね~ >>

歌&体操のおにいさん

前にも紹介した、中国コカコーラのHPで、「世博城市之星」というリンクがあったので、何気なく行ってみたら…
そこは、こんなHPでした!→Coca-Cola世博城市之星
来年2010年に行われる上海での世界博覧会に向けてのHPなんですね。

小さな動画画面があり、なんとフェイが~!チアリーディング風の音楽とともに登場して、もービックリ。
期待していなかったので、マジでビックリしました。
で、その画面をクリックしたら、別ページでフルコーラス聴けるようになってました!→コチラ
これがまたビックリな曲。フェイたちが体操のおにいさんになってるしー!
こういうの、けっこう好き☆ひとり感動しちゃいました。

私ってば、こんなの見つけてスゴイかも~~なんて思っていたら…
なーんだ、もうYTにいっぱい上がってるじゃん…迷のかたは、きっともう皆さんご存知だったんですね。(汗)
出遅れました。

飛輪海 可口可乐 欢乐节拍123


ヨリヨリヨリ、ノリノリノリって。(笑)
かと思えば、思いきり中華ポップなメロディー。
…かと思えば、「1234…」と掛け声とともに体操が始まるし。
……かと思えば、ミュージカルのフィナーレのようなメロディー。

いろんな要素がテンコモリなこのMV。
じつに、おもしろ~い^^(拍手)

以前に、「4人に戦隊モノをやってほしい」と記事の中で書きましたが、今回思いがけず、「体操のおにいさん」な4人を見ることができて、なんだかうれしくなりました。
ホント、いろんなことをして楽しませてくれる4人組です。やっぱ、好き☆
by jaozu | 2009-05-01 15:15 | Fahrenheit
<< エラとジェリー いいこと言うね~ >>