人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさにランラン 私は結構好きでした >>

初めて見た~♪

何を、って。
この曲を振り付きで歌う飛を…です。

Music Radio 飞轮海 新窝


これを見て、なんだかもう大喜びのワタシ♪
欲を言えば、この部分、正面から撮っていただきたかった…
これはつい最近の映像だけど、もしかして、これが初めてじゃなかったのでは…と、新窝in Liveの映像を探しにYTをちょっと探検。

わーやっぱりあった~。

WILD DAY OUT 08 - 飛輪海 - 新窩

2008 1219飛輪海想入飛飛演唱會-新窩

探せばもっとあるのかもしれないけど。

もう、どんどんいろんなのが出てきて面白~い♪
こんなことで大喜びさせてもらって…ワタシって、実に簡単な初心者迷だよねー。(笑)

ワタシの中の、もう一人の冷静なワタシが言う・・・

「ふふふ、いまがいちばん楽しい時じゃよ…」 

…たしかに、そうかもね。(苦笑)
by jaozu | 2009-05-18 23:35 | Fahrenheit
<< ひさびさにランラン 私は結構好きでした >>