人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パフェちっく、とな ひさびさにランラン >>

やっぱりメンが好き??

おそらく間もなく削除されるであろうこのYT映像。
見れるうちに見ておきましょう~…ということで、ペッタン。
アップしてくれて謝謝~☆

20090519 スッキリ!! Jerry


いつも思うんだけど、「イケメン」って言葉、ごく客観的に自分でも時々使うけど、自分の好きなアイドルたちに対して使われるのはちょっとイヤ~。

あの、「ぬいくるみ、ぬいくるみ…んん」の部分、ジェリーはまさか放送で使われると思わなかっただろうね。(笑)
日本のテレビ局はきちんと編集してくれるものと…。

それにしても、外国の芸能人の皆さん、日本のラーメンお好きですよねー。
私も大好きだけど~。
ラーメンでもうどんでもたくさん食べてもらって、もう少し頬のあたりにお肉が付いてくれるといいな~と。
旭~、私のお肉ごっそりあげるよー(笑)

Ellaちゃんとのドラマ、楽しみですね。
ジェリー兄さん、加油!

☆追記☆
5.18付continueのブログ…旭、ちょーカワイイね!
ホ〇ソンズのアイスのカップを持ってる姿…カッコいいというかカワイイというか…こういうのに実に弱いです。
こんなカッコいいジェリーと、偶然道ですれ違ったら…皆さんはどーしますか!!(妄想スタート)
by jaozu | 2009-05-20 09:09 | 華流ネタ
<< パフェちっく、とな ひさびさにランラン >>