人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生日快樂~☆ GSか >>

ABCDEF4!

「流星花園」で大ブレイクした後(ドラマ「流星雨」の後の頃か。「山田太郎ものがたり」とか「ピーチガール」とかで頑張っている頃らしい)、スー4人が出演した、今となっては伝説的なバラエティ番組。

これのDVD4巻のうち2本だけレンタルしてきました。
なぜかって…本館でお話しした通りでございます^^

これ、日本で発売になる前に、動画でところどころは見たことがありましたが、実はちゃんと見たことなかったんです…(スー迷と呼べないってか・苦笑)
借りてきたのはいいんですが、まとまった時間がないので、とりあえず冒頭と宜蘭のところだけ見ました。

以前動画で見たときも、なんだか見ていて妙にコッパずかしかった記憶がありますが…
今回改めて見ても、やっぱりなんだかムズムズとヘンな感じ。
いま思うと、彼ら、相当無理してたんでしょうねえ…

ABCDEF4!_e0130849_17421482.jpg

こんなかんじに頑張って喋ってる旭を見てると、なんだかこっちまで疲れてきますもん。(笑)

4人でのトークの時間も、な~んかイマイチ会話が弾まなくて、ちょっとイヤな間があったりすると、こっちまでドキドキしちゃいます。
基本的に、4人ともおしゃべりあんまり上手ではないですもんね。(苦笑)

あ、そうそう。
肝心の宜蘭ですが…

やっぱり、仔仔はカワイかった♪(…結局ソコかい・笑)

世界的にも珍しいとかいう特殊な成分の温泉に入ったり、願い事書いてランタン飛ばしたり…
ランタンに、「早く1億元儲かりますように」って…(笑) あっという間に実現しちゃっただろうね。
それにしても、あのランタン飛ばしって、危なくない??火事にならないのかな。
あちらの方って、火を使うこと好きだよね…
あとは、夜に屋台をあちこち回ったり…
あのチキンは美味しそうだねー。ワタシも食べたいっ♪
果物を使ったお菓子の工場での仔仔の格好が可愛かったなー!
髪の毛全部白い帽子の中に入れて…キレイなお顔立ちがくっきり、やっぱり美人だー。

…って感じで、駆け足で見てみたけど、「仔仔がすごく可愛かった」という感想しか。(苦笑)
このDVDでは、宜蘭がどんなところなのかは、正直よく分からなかったな…
里帰りした仔仔を見るための番組でした。こりゃ観光ガイドとはとても言えないみたい。

ま、とにかく、今晩11時からの『飛輪海とVIVA!台湾』 #2ウーズン/宜蘭編を楽しみにしませう☆

あ、そうそう。
このABCDEF4のなかで、旭が「小白兎」って何度も呼ばれてた…これまたなんだか懐かしかったです~。
今も呼ばれてる?
by jaozu | 2009-06-07 22:27 | 華流ネタ
<< 生日快樂~☆ GSか >>