人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅酒解禁 チャリティーへの呼びかけ >>

生日快楽~Joseph!

今日は、ジョセフの27歳のお誕生日。
おめでとさーん♪
生日快楽~Joseph!_e0130849_122111.jpg

古い写真でトイブチ。好きなんで^^

先週末、沖縄でおこなわれたファンミーティング。
「どーせ行けない」と思った瞬間から、サーっと冷めたものを感じて、それ以来FCサイトにもまったく行きませんでした。

で、さっき久しぶりに覗いてみて、ファンミの写真見てビックリ!
ファンミ会場だったホテル…3年前の夏、私が泊まったところだー!きゃー、まちがいない。

すごくいいとこでしたよー。ホテルのプライベートビーチは快適だったし。
あ、私は荷物の番でしたけどね。
また行きたいなあ~。

たくさん参加されたんですねえ。もちろん、台湾などの海外からのかたも大勢いらしたことでしょう。
みんなスゴイよなあ…行けちゃうんだねえ。
コンサにしろ、ファンミにしろ、どんなに行きたくても、行けないもんは行けないんですっ。ぐすっ。
…ちょっとグレそうになりますが、私は私なりのスタンスで、これからも明星を楽しんでいこうと思う所存でございます。(なぜに熱弁?)

最近ではすっかり「舞台俳優」なジョセフですが、今年は歌にも挑戦してアルバムも出すとかなんとか…
ちょっ、ちょっ…、ダイジョブなんでしょうか?レコード会社的にはOKなんですかね。(笑)
ま、あの歌声がたまに恋しくなるのは確かなんですが。

まだまだ若いし、いろんなことに挑戦できますね。学校も卒業しないと。
これからどういう方向に進んでいくのかとか、兵役のこともちょっと気になるな。
ま、いろいろあるでしょうけど、ジョセフ、加油・加油・加油~☆
by jaozu | 2009-06-19 12:06 | Joseph Cheng
<< 梅酒解禁 チャリティーへの呼びかけ >>