人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「赤」の夏の顔 JJつながりがいっぱい >>

原來我不帥

怒涛のJJネタ更新です^^
ハマると、とりあえずガーっとハマる。熱しやすく冷めやすい、B型jaozuです…どうかお許しを。

このタイトル、昨年JJが主演したドラマの題名です。
どんな感じなのか覗いてみました。
まだちゃんと見てません。

So I'm Not Handsome / 原來我不帥

原來我不帥_e0130849_16351932.jpg


画像、デッカくてスイマセン(汗)
林俊傑・偶像「処男作」…だって^^
主演ドラマが、"So I'm Not Handsome"って、なんかちょっと気の毒のような…(苦笑)

モテないオタク男3人の奮闘ぶりが描かれていく模様。
「電車男」っぽいのかな?
ニッキー・リーが共演なんですね。テーマソングも彼が歌ってます。
エンディングソングがJJですね。
シュウ・ジェガイや、ホン恋でイジワル女の役をやった女優さんも出てます。

このエンディング曲のMV見つけました。いい曲です♪
このドラマの映像も使われています。
林俊杰 - 期待你的爱


面白い役どころなので、ちょっと楽しみです。
時間を見つけて見ます…。
見たいドラマがどんどんたまっていくのに、ぜんぜん見れてません(汗)

あ~今日(もう昨日だね)、「ホン恋」最終回の放送でしたね。
こういう展開だろうとは思っていたけど、最後まで楽しませてもらいました。
このドラマだけは、ためないで毎週ちゃんと見ましたよ。なかなか面白かったです。

「笑ハナ」も、早送りしながらですが、録画したものを見てます。
レイニーちゃんのハナ、かわいいキャラクターなんですが、ちょっと五月蠅すぎる感じもします…(スイマセン・汗)
でも、これがドラマの後半で変わっていくんでしょう?きっと、メリハリをつけるためなんでしょうね。
ウィルパンのタムも、なかなかツンデレだねー。どういう展開になっていくのか楽しみです。

ほかにも、動画で見たいドラマはいくつもあるんだけど…
とりあえずは、テレビで放送しているものだけ見て、ほかは後回しです。
仔のドラマも見れてません…仔仔、といぶち~002.gif
by jaozu | 2009-07-12 00:51 | JJ 林俊傑
<< 「赤」の夏の顔 JJつながりがいっぱい >>