人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よかったね、華仔 泣く・雨に濡れる・笑顔になる、... >>

初めての乳ガン検診

いつか行かなきゃ、いつか行かなきゃ…で、ずっと後回しだった乳ガン検診。
昨日、ついに行ってきましたー。
医者嫌いのワタシ、えらかったぞ!…と自分を褒めてやる。

噂には聞いていたけど…
詳細はここでは省きますが、ありゃたしかに気分のいいもんじゃないですな。(苦笑)

でも、おかげさまで、どうやら異常なしとのことで。
2年ごとにやるといいらしい。
また、ガマンして行きましょう。早期発見のためです。
がんばって長生きしなくちゃ。

先日お亡くなりになった川村カオリさん、そして、この↓ 曲を歌っていた阿桑さんも34歳という若さで、乳がんのためにこの世を去っています。
身をもって教えてくださっている人たちがいるのだから、私たちはそれを無駄にしないようにしなくちゃね。

ここで貼るのはもう3回目かも^^ しつこいけど、ホントにいい曲だし、ジョセフはカッコいい。(オイ)

阿桑-葉子(Selina 鄭元暢主演)

by jaozu | 2009-08-29 00:21 | 日常の記録
<< よかったね、華仔 泣く・雨に濡れる・笑顔になる、... >>