人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エイプリル・フールといえば やっぱり日本でも >>

ちょっとひと安心

またちょっとゴブサタしてます^^

この記事↓ を読んだら、なんだかホッとしたんで。

C-POP Blog 3.29記事

前にレコチャイ記事で、Super Juniorが台湾観光大使になるとかなんとかというニュースを読んで、フェイルンハイはもう任期満了??とか思ったので、ちょっと気になっていました。
あの記事はなんだったんだろうな。
やっぱり、「韓国国内での台湾PRのお仕事」という意味だったのかしらん。・・・ってか、よくある「中華な」^^憶測だけのネタだったのかな。

で、あわててYTで検索してみたら、前に「MVを撮影した」という記事は読んだものの、それっきりすっかり忘れていた『Touch Your Heart』の映像がとっくにアップされていましたね・・・
ワタシ、もはや自らをファンとは名乗れません。(汗)

なんだかめでたいから(?)、今日は縮小しないで貼ろう^^

2010年飛輪海代言台灣觀光局MV


最近では映画監督もやってるらしいク・ヘソンちゃん、今回も4人のいい男たちに囲まれてのお仕事で、よござんすねー。

フェイくんたち~、これからもまた、どんどん日本に来ておくんなまし~。
会いに行けるわけじゃないけど、話題は増えるものね。楽しみです。

ということで、また何かおもしろいネタが見つかるまで・・・ドロン。(消えるなー)
by jaozu | 2010-03-29 19:56 | Fahrenheit
<< エイプリル・フールといえば やっぱり日本でも >>