人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はどこ~~? 華麗なる遺産 >>

夏休みのお楽しみ

ひっさしぶりに、パソコンに向かってます。
いやあ・・・最近のこの忙しさは、日ごろボーっと生きてる私には結構キツイです。


まだ4月ですけど、8月に楽しみな予定が一つできました。

夏休みのお楽しみ_e0130849_16342599.jpgうひょひょ、ELFジャパン(FC・会費無料だけどね)の先行予約でチケ買っちゃいました。
値段が値段なんで、誰を誘うでもなく、今回は「おひとりさま」です^^
ちょっと怪しいオノボリサンのオバチャンが、真夏にひとり、フォーラムに乗り込みますよ~。
どんだけ浮いちゃうんだか。(苦笑)
でも、とっても楽しみです。久々のコンサートですもの。

ときどきヘッドホンでいろんな音楽を聴いてますが、最近またSJが多くなってます。
日によって、誰の音楽も聴きたくない日もあれば、急に誰かの曲が聴きたくなったり、かと思うと急に飽きちゃったり・・・
ホントに気まぐれなjaozuなのですが、SJの曲はわりと無条件に、聴いていて気持ちが良いというか・・・

そこに、K.R.Y.がコンサートに来る、ということで・・・
ここんとこな~んのお楽しみもなかったので、飛びつきましたよ。日程も好都合だったので。
コンサート公式HP、K.R.Y.ってナニ?という人は→コチラ

ソンミンとドンヘがゲスト予定・・・ということは、13分の5。
全メンバーの半分には及びませんが、「歌える」5人がステージに立つので、かなり楽しみ!

当日はバラード中心のナンバーだと思うけど、5人バージョンでコレもやってくれたら嬉しいかも。
Disco Drive

この中でもたくさん歌っているの3人がK.R.Yですね^^


こんな記事を書きあげるのに、3日かかりました。
早くのーんびりパソに向かえる日が戻ってこないかなあ。(泣)

by jaozu | 2010-04-22 08:27 | 韓流ネタ
<< 春はどこ~~? 華麗なる遺産 >>