人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり癒される~ 春はどこ~~? >>

予習その1

前記事は雪が降った日でしたが、5月に入ってようやく少しだけ春らしくなってきて、エゾヤマザクラはずいぶんと咲きました。
(こちらの桜は、エゾヤマザクラがソメイヨシノよりも多いのです。少しだけ花の色が濃くてボリュームがあるかな。)

さて・・・このところ、音楽をヘッドホンで聴く余裕さえなくなって、特にな~んのお楽しみもなく、なんともつまらない毎日です。

でも、もう5月。
8月のSJ-KRYのコンサまであと3か月です。(・・・まだまだあるやん)
正直言って、KRYの曲はあまり聴き込んでおりませんで。(苦笑)
このままではコンサ当日存分に楽しむことはできないだろうと思い、ちょこっとだけお勉強。

エンタメコリアを読んだら・・・

イェソンが1位に=『シンデレラのお姉さん』OST

・・・ってな記事が。
(このサジン、すごく美人さんに撮れてるね~^^)
ふむ、これは間違いなく歌うでしょう。
必須課題、ということで、この曲をチェック。

Cinderella's Sister MV (너 아니면 안돼 / It Has To Be You - Super Junior Yesung)

ほほ~お。
これは、ますますヘソンくんの声にそっくりに聞こえる曲。
曲はともかく(・・・コラ)、ムン・グニョンちゃんが大人っぽくなったこと。


こんな記事もあったので、ついでに貼ります。

SUPER JUNIOR新譜発売、メンバー3人不参加

訴訟を起こしているハンギョンと、入隊を決めたカンイン、俳優業に専念中のキボムは不参加と。
大所帯は、勢ぞろいするのは難しいんですね。
ちょっとさみしいですな。

それにしても・・・
4集は、この写真のような雰囲気でジャケットを撮るのでしょうか。
うーん・・・
ワタシ、こういうメイクやファッション、あんまり~なんですが。(汗)
今度も良い曲に出会えることを期待します。
by jaozu | 2010-05-10 00:12 | 韓流ネタ
<< やっぱり癒される~ 春はどこ~~? >>