人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうして私なの? ごんし~ふぁっざい >>

中国語歌詞を見るなら

今日は、『私の億万LOVE』(我的億萬麺包)のDVDをテレビの画面で見て感動してました。
パソコンのちっちゃな動画画面だけでしか見ていなかったので、うれしかった。
改めて見てみると、なかなか面白いドラマでしたよね。
(特に後半。前半のストーリーもあとから考えるとみんな必要なんだけど、ちょっと長く感じた。)
日本でも放送されましたが、あまりウケがよくなかったのか、全国的に広がりませんでしたね。残念。

これツタヤで借りたんですが、レンタルDVDのケースが、とってもとってもキレイなまんまなんです・・・(汗)
みんな借りてあげて~~


ところで。
思いがけず、こんなサイトを発見しました。自分用にリンクをペタっと。

中国語カラオケ・歌詞 中国通 - BitEx中国語

かなりの数のメジャーな曲の歌詞が、ピンイン・翻訳付きで見ることができます。
ありがたや。
リクエストもできそうですよ。


で、たくさんの明星の顔写真が載っているのですが・・・
お~ありましたありました、F4も。
その写真というのが・・・




中国語歌詞を見るなら_e0130849_23381064.jpg




・・・。

初期の4人の写真はかなり見てきたと思っていましたが、このハンチング帽の西門は未見でした。
(私だけ?ドラマにも登場したっけ?)
このズボンの柄、不思議なつながり方してるんですけど・・・どんな縫製なんだろうな。
ズボンピチピチだし、ずっとしゃがんでると膝が痛くなりそうなシーメン。

お気楽に裏Vサインする類・・・もはやドラマのキャラは捨てて、かなりテキトーな撮影になっていたと見えます^^
でも、まじめにやってあげないと、せっかくパイナップル頭で撮影に挑んでるジェリさんが気の毒です(笑)
まあ、この道明寺さんもなぜかサンダル履きなので、撮影自体がもうユルユルだったんでしょうね^^


なんとなく可笑しかったので、記事にしました。
・・・あーくだらない。すいません。
by jaozu | 2011-02-14 23:53 | 華流ネタ
<< どうして私なの? ごんし~ふぁっざい >>