人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそまきながら パフェちっく!日本でも。 >>

おひさしぶりです

こんな開店休業状態のブログでも、たまに覗きにきてくださる方がいらっしゃるようで・・・
久しぶりに、訪問者数を見てちょっと嬉しくなりました。ありがとうございます。
(ワード検索で、たまたまいらっしゃっただけかもしれないけど^^)

バンバン更新していたころとは少々生活サイクルが変わって、なかなか時間がとれなくなってしまいました。
と同時に、華流韓流への食いつき方も前ほどではなくなりました。
ネタにできるほど語れるものが、今はないんですねえ。

とはいえ、やはり見たり聴いたりして楽しんでいるのは、そっち系が多くて。

最近のお気に入りは、なぜだか少女時代。
日本1stアルバムは買っちゃったし、前のアルバムも聴くようになったりして。
歌もなかなか上手だし、たまに見る映像では「ダンスうま~い・スタイルいい~」って感心したりして。
楽しませてもらってます。

いま見ているテレビドラマは、「イタズラなKiss」韓国版。
これまでは、な~んか見る気なかったんですけど、なんとなく見たくなってきたところでちょうどBSフジで放送が始まって。
4話までいって、ようやくリダの入江くんにも慣れてきた感じ。
台湾版に入れ込みすぎていたのですが、韓国版もなかなか、悪くはありません。
(でも、やっぱりジョセフの入江くんにはかなわないけどー)
美人すぎない琴子がグーです。金ちゃんも合ってるし、入江ママもハジけててナイス。

あと、「シンデレラのお姉さん」の1話を先日見ました。
これ、日本が舞台だったら絶対に見たくないような設定だけど、外国だから別世界として見れるかな。
強烈なキャラ設定。始めしか見てないけど、なんすかーこの母ちゃん!
ベタベタなお嬢さまっぷりも強烈~。
さて、2話3話と続くかな~?


それから。
ウーズンが抜けちゃった飛輪海。
なんかさびしいけど、どういうスタイルになっていくんだろうな。
アーロンのアルバムにも、興味はあるけど手は出ていない・・・
以前とは、ずいぶん変わりました。私も彼らも。(なんのこっちゃ)


また近いうちにひょっこり更新しようかと思います。
ツイッターは、ちょこちょこつぶやいてるんで、よろしかったら。

では、またです!



美人は何をやってもかわいいのだな・・・という動画。面白くて、ついリピ。


by jaozu | 2011-06-30 16:19 | ひとりごと
<< おそまきながら パフェちっく!日本でも。 >>